ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/03(日) ★チャンピオン★
昨日は、人生の中の記念すべき日。そう、浦和レッズが勝利を収めた日。それも、天皇杯じゃなくて、リーグ優勝!日本で一番強いサッカーチーム、「浦和レッズ」になった日。
スタジアムで泣いた。泣いた。この日をどれだけ待っていただろうか。悲願の優勝をおさめたレッズ。本当におめでとう。

スタジアムでの片付けの後は、浦和の街で大宴会。それも、野外宴会。
飲む、食う、もうお祭り騒ぎは、たいへんなものだった。浦和の街でレッズコールが渦巻いて、行きかう人は、みんな狂っていた。私も狂人と化して、へんなことしでかしてしまった。(内容は語れないけど)旦那君は、警官にぶっとばされた。彼は、見てくれ、怖いからね。コールリーダーも浦和駅前でコールしてたし、行進もあったし、うちらは、まったりゆっくり、けど銅像にマフラー巻いて、赤い旗持たせて、登って歌うは、食うは、これ、路上でなしだよね・・・っていうことしていた。
本当に楽しいひと時だった。捕まらなくて、よかった・・・。
ホテルの帰っても、私は興奮して寝付けなかった。

レッズ、ありがとう。こんなに気分がいいのは、一生のうちに、何度もないよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.