ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/11/23(木) 勤労に感謝するレッズの日だが・・・
一週間と間をおかず、またまたレッズ。今度は、甲府。

しかしだ・・・しかしだ・・・朝起きて、ハプニング発生。
旦那君の顔が腫れている・・・。(((( ;゜д゜)))アワワワワ
歯が痛いらしい。

日曜当番の歯科に、急遽行くことになった。
少々痛むものの、激痛ではなかったから、よかったが・・・。

付き添って出かけた私のほうが心配になる歯科医だった。
待合室からよく見える診察室。
垣間見た世界は、驚くべきものだった。

「ごほごほごほっ・・・どっちの歯?」
「え?なになに?」

ゆっくり、ゆっくりぎこちなく歩く、白髪のおじいさん先生。
台を動かしながら、

「よっこいしょ〜!」

と、スローモーション見ているような動きだった。
だ、だ、大丈夫だろうか・・・

レントゲンを何度も撮っている。
行ったりきたり・・・

最後は、麻酔の注射が・・・先生の震える手に・・・汗

「メス!」

衛生士メスを用意し、渡す・・・汗


嗚呼、神様、彼を助けてくださいませ!!アーメン!

と、祈り続けたんだけど・・・ここで我慢の限界がきていたので、トイレに・・・待合室に戻ったら、こぶとりじいさん、小太り爺さん、いや、彼が戻ってきていた。(案外早いな。)

彼曰く、おじいさん先生は、動きが鈍かったけど、歯の治療になると、手早く、丁寧で、しっかりしていたとのこと。
そっか、プロは、違うんだな。経験豊富な先生で、よかったと喜ばなきゃいけなかった。

結局、彼は、家で昼過ぎまで休み、私の制止も聞かず、埼スタに急ぐ。後半からになったけど、Aちゃんのところに入り込み、どうにか仲間と合流。彼は、ゴール裏はやめてもらった。痛み止め飲んでいる人が、あんなところにいくなんて、言語道断だもの。

後半のレッズは3点も取り、みんな大喜び。帰りの車の中では、「ね、来てよかったでしょ?!」という彼の言葉に乗せられて、おもわず「うん!」とはしゃいでしまった。

レッズも好調。もうすぐ優勝。いい年になりそうだ。

ばたばたした勤労感謝の日。
今日は、彼と初めて会った日だったな。
あの時「サッカー好きなんだ♪」って言った彼に、すっかりだまされて(?)、今や、呑まれて(?)しまっている私。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.