ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/09(月) 明日の準備・・・
本当に良いお正月だった。
元旦からレッズは優勝、1,2日はおせち料理をいただきに両家に赴き、家出のご飯は休止。その後、仕事があったけど、また三連休で休めた。思う存分ネットできたし、新年会とお買い物ツアーは、最高だった。昨日はビーズリングも製作できた。
このまま、仕事をやめて遊んで暮らしたい・・・が、そんなこともできないので、明日から頑張らなくては・・・。そう、次に遊ぶ資金作りにね。そう思えば、我慢できそうかも・・・笑

今日は、明日からの準備。

@ お掃除・片付け
A 大量洗濯・布団干し
B 食料品の買い物
C 灯油・ガソリンの補充
D 本日の料理と明日の料理下準備

いつも用事のない日曜にやっていることをやってるだけなのに、なんだかいっぱいやったような気がした。だんな君も休みでいるのだが、彼は「眠い」と言って、二階でお昼寝タイム。西日が当たる、うちの「使用する人のいない暖かい子供部屋」のソファーベッドで寝ていた。申し訳なさそうに二階に行ったけど、私は爆音で掃除機かけたり片づけしたりするので、二階に退散してもらってよかった。坂本龍一のピアノCD聞きながら、ランラララ〜ン♪と作業。途中、ネットしながら、だらだら作業も嫌いじゃない。

お正月、だいぶ太った。
         ∩___∩
         | ノ      ヽ
        /  ●   ● |     太ったクマー!!
        |    ( _●_)  ミ
       彡、   |∪|  、`
      /      ヽノ ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
        |        ::::|  クマ
        i     \ ::::/ クマ
        \     |::/
          |\_//
          \_/
明日からは、気持ちも引き締まって、またやせてくるだろう。たぶんだけど・・・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.