ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/01/19(木) ななないまくがっ・・・・汗
とうとう症候群が出てきたぞ。
排卵誘発と黄体ホルモンの多用で、私の体に変調。自然に任せたら、内膜は薄くなるし、卵の大きさはいまひとつ。ずっと治療をしなくて、急に誘発するとぴか一の状態になるのだが、治療を続けると、だめになる。年のせいもあるだろう。

今日は、会議最初から出ないで、病院に直行した。
超音波の結果、思わしくない。凍結君は、先送りになるか?!近日中の様子でそれが決定する。
突然、奈落のそこに突き落とされた気持ちになるのね。もうちょっとなのにさ・・・・

ということで、今日は、注射して、プレマリンと内膜を厚くする特効薬をもらってきた。特効薬の方は、飲み方に十分注意するように指導を受けてきたのだけど、病院帰りに携帯に電話があった。再度、こんなことに気をつけるように・・・との注意事項を言われた。
・お風呂上りはだめ
・飲むときは、のんびりしていること
・飲んでからほてりや動悸があるかもしれないこと
・手足やお腹がぼわっと暖かくなること
・禁酒
後から電話までして、再三の注意なんて、とんでもない薬なんじゃないかと思って、気分が良くない。

そして、早めにお風呂に入って、ただ今11時40分。11時10分に飲んで、様子を見てから寝ようというわけだが・・・。
なぜか変化ないのよね・・・^^;
私って、おかしいんだろうか?

   ∩___∩                 
   | ノ ,,.ノ ヽ、ヽ  私、おかしいクマ?
  / u ―   ― |               
  |    ( _●_) .|             
 彡、    ヽノ  ミ     
/     ∩ノ ⊃  ヽ           
(  \ / _ノ |  |          
.\ “  /__|  |            
  \ /___ /

そろそろ寝よう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.