ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/04(日) 二人
朝から二人。
今日は、久々に旦那君の仕事もお休み。二人で朝9時からスーパーで買い物。お店で私の大好きな同僚のお姉さまに出会う。
旦那君を見て、「うわぁ〜若い!いいな!」って、言われた。「年下素敵!」だって。笑 私は、そんなの全然意識したことない。今まで二人で買い物すらしたことなかった生活だったんだけど、彼は、時間の空く限り行ってくれる。
むむ、若いって、チェ・ゲバラのTシャツのことかな?!今気づいた。笑
それから、園芸用品を買いに行った。芝刈り機。今ある電動の芝刈り機のカッターひもがなくなった。それに、ハンディーのものも欲しかった。8000円でハンディータイプの芝刈り機を購入。
そして、昼にかけて、一生懸命芝を刈る。私は、今までの芝刈り機。彼は、ハンディーの新品。庭中「ウイィィィィーーン」って、爆音鳴り散らして、二人で芝刈り。二台ってってっかなりの勢い!
5分ぐらい刈った後だろうか・・
旦那君が、妙な声揚げた。
「ああ〜、やっちゃったんだよ〜〜〜!!」
振り返ると、さっき買ったばかりの新品のハンディー芝刈り機が・・・・無惨にも手元25センチぐらいのところで、ブッチリ寸断されてるの。笑
彼、芝と一緒にコードまで勢い良く切ってしまったのよね。笑
もう、お腹抱えて笑いたくなったんだけど、気を悪くするといけないので、
「怪我してない?指切り落とすより良かったね!」って、真顔で言ったんだけど、おかしくて、おかしくて、仕方なかった。
買って5分で、直径1センチ弱の太いコードをスッパリと切り落としてるんだもの。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.