ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/29(木) 明日過ぎれば・・・
長い一週間も峠を越えた。明日で一週間も終了する。

今日は、この間の時間調整をもらっていいというので、4時に職場から自宅へ。
久々の早帰りだ。それで、スーパーに寄って買い物をして、さて、さて、私にはやらなきゃならないことがあったのよ。気が進まない話なんだけどね。

歯医者。奥歯が気になっている。詰めた物が浮いている感じがするのだ。歯と詰め物の間に段差があるような気がする。もう、すっごく昔、いつのころだかわからないぐらい昔に詰めた物。歯の内側が虫歯っぽい。ひどくはなさそうだけど・・・。別にぐらぐらするわけでもないんだけど、気づいたときに、治しておかなきゃ。ひどくなるかもしれないもんね。
でも、心配なのは、婦人科治療。平行して歯の治療をしていいものか?
そこで、婦人科に電話して聞いてみた。折り返しの電話で、「今の時期なら大丈夫です」ということ。う〜む、今の時期かぁ。
心配になって、ネットであれこれ調べる。
受精期間から後は、よくないようだ。
妊娠するなんて、私の長い不妊歴から、「まぼろし」のようなことなんだけど、今、どうしてもそのことを考えてしまう。

歯医者の予約は、数日後に取った。
歯医者の病院でよく説明して、採卵からET以後に麻酔やら抜歯(たぶん無いと思うが・・・)しないように、相談してこなくちゃ。
まいったな〜。

旦那君がまたアイス。
今度は、最強に安いもの!う〜む、これ全部で198円なんて、この間のハーゲンダッツの1つより安いぞ!笑
こんな物ばかり食べているから、虫歯?いや、いつも食後すぐ歯を磨いているから、そんなんじゃないかな。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.