ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/24(土) 連休中
夕べは、旦那君だけ浦和で飲み会。
私はお留守番だった。夕ご飯にも困ったから、ちょうど休みの兄と一緒に大好きな、だるま大使に行ってきた。支那だるまでご機嫌!そして、11時半過ぎに旦那君のお迎え。
その後旦那君を家に運んでしばらくして熟睡。

今朝は、何だか気持ちよく目が覚めた。彼は、また、お出かけ。
今日は、旦那君が仕事で一日いない。ちょうどいいので、美容室に行った。またまたパーマ。今日は、ストレートにした。この間のデジタルパーマも伸びきって、中途半端で嫌だったんだ。思い切り直毛に戻した。カットも結構たくさんした。
果たして、出来上がりは・・・ああ、何となく、貧相な感じもしないでもないな・・・切りすぎたか・・・(-_-;)ま、また飽きたら、何とかしよう・・・。
3時からは、レッズの試合。今日は、旦那君がいないもので、埼スタに行かない。非常に寂しい。もう、気持ちは埼玉。1人で行こうと思ったけど、やめた。埼玉からならいいけど、群馬からの道中は、1人だと妙に寂しいんだもの。
ああ、レッズ、私たちの応援なしにがんばれるだろうか・・・(横柄な・・・ボソッ)なぜか、レッズの試合がテレビで始まると、涙が止まらないんだな。自分が自宅にいるのがもどかしいのと、ゴール裏の真っ赤な旗がなびいている、あの荘厳さ。ああ、みんな頑張っている姿に感動してしまう。
結果は0対0。マリノスは強い。ポンテ、もうちょっとだったんだけどなぁ。

夜は、近所のスーパーに行って、ちゃんと食料を調達して、作ってみた。1人で食べる食事なんて、ちゃんと作ったのは、久々だ。一人きりで暮らしていた、ほんの1年半ぐらいの間、週の半分ぐらいはこうやって1人分の食事を作っていたかな・・・。しみじみと思い出しちゃった。なんだか、あの頃はあの頃で非常に辛かったんだけど、懐かしい思い出のように感じられた。一生で一度、たった短い間の一人暮らしだったなぁ。
ダレも褒めてくれない、1人分の食事。
茄子の煮物ときんぴらゴボウとお刺身少々と納豆、おみそ汁。地味食は、私が一番好きな物。

そして、今、10時になるけど、彼はまだ帰ってこない。
ビーズしようと思ったけど、何だか落ち着かないのね。笑
うむ、依存症になっているのね・・・恥ずかしながら・・・彼に依存症かも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.