ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/06(土) 日本平へ
清水エスパルスとの試合。新幹線こだまの「ぷらっとこだま」をとってもらって、旅行。
私は、日本平は初めてだった。静岡は、涼しくて景色も良くて、最高の所だった。試合も勝ったし。ぎゅうぎゅうで、水をブチ撒いているゴール裏は、私にとっては、居心地のいい場所になった。みんなと一緒にいるのが、本当に落ち着く。

今回のおもしろ出来事は、警備員の「マッチョ」。
がたいがよくて、何か逆らうと、殴られそうな警備員。もちろん警備会社の人なんだけど、良くいるんだ、この人、神戸かな、京都の試合にもいたのね。今度は、静岡の方に転勤になったらしい。
トイレットペーパー投げた人に、にこにこ笑いながら「出入り禁止!」って言ってるんだけど、怖いのね。笑。にこにこ笑うのが非常に怖いの。笑
私は、おもしろいマッチョに釘付けで、握手してもらって、「カコイイです!」って言ったら、とっても喜んでくれたんだ〜!

2005/08/04(木) ・・・
夕方、病院へ

    |┃三     ∩___∩       
    |┃      | ノ  _,  ,_ ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  筋腫ができてるクマ?!!病気だったらどうしようクマ!!
    |ミ\___|    ( _●_)  ミ  
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ  人 \ ガラッ       

検診で見つかった筋腫。子宮鏡はしたのに、またできたのね。
      

2005/08/03(水) フラワーアレンジメント・パッチワーク
今日は、二つのお教室の日。
午前中は、フラワーアレンジメント。10人ほどで、単発の教室だ。もちろん、仕事の仲間たちと。
プリザーブドフラワーは、3年以上も持つらしい。すてきな白バラを中心に、いろんな葉っぱやリボンをつける。
「どんな風にやってもいいですよ!」なんて先生に言われても、初めての体験で、自分流の「どんな風」ができない。まず、今回は、先生のお手本に習ってやってみた。
淡い渋い色彩が、大人っぽいイメージ。精神的に子供っぽい私には、似つかわしくないシックな出来上がりだった。

午後は、パッチワーク教室に移動。生まれて初めてのパッチワーク。パッチワーク用に短い針があるなんて、知らなかった。
いろんな素敵な作品を見せてもらいながら、2時間半ほどで、ペンケースができた。2時間半の間、左手の親指を何度針で指してしまったろうか・・・今、キーボードを打つ指も、ずきずきする。

暑さの中、先生のお宅を2軒も訪問し、結構頑張った1日だった。夕方遅くに帰ってきて、もう、どっと疲れて、ヘタレこんでしまった私。

忙しかったけど、充実の一日。お昼、みんなで職場の話をしながらっていうのも、おもしろかった。人が集まると、情報も多い。人事異動の話も裏話がたくさん聞けた。

夜は、疲れていたけど、鮭・ホタテのフライを作ってしまったよ・・・w 明日もあさってもその次も外食予定だからね。今日ぐらい家で食べておかなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.