ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/26(金) THE SPA(温泉ではない)
旦那君のおごりで見に行った。J2はショボイのよね。レッズに慣れているから、非常にショボく見えてしまう。
でも、地元からJに入ったんだから、頑張ってもらいたい気持ちはある。

出張終えて、急いで帰る。出張の駐車場は遠くだったから、ズルして近くにとめてしまっていた。速攻裏道抜けて車を出し、帰宅。それから、シャワーして出かけた。
試合は、0−0のじりじりしたもの。試合後、どちらのサポも、選手にブーイングだった。S席にいた私たちは、ただ、面白がって見ていただけ。
試合後、この間と同様、焼き肉会。これがいいんだな。10人ほどで、サッカーの話しながら、食べる。食後のデザートは、クリームあんみつ。パック入りのあんみつにアイス乗せただけみたいだけど、焼き肉屋で食べるあんみつは、おいしい。Kさんのおくさんがいたから、私だけじゃなくて、よかった^^

楽しい一日だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.