ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/10(水) サイト移転
旦那君は仕事。私は夏休み。
朝からエアコンつけて、ダイニングキッチンと居間と和室が一続きになった広い部屋を全部冷房。そして、一日中ネット作業。
私が持っているHP弱小サイトの引っ越し。
荒らしが入ってくるため。以前、カウンターがブチ壊れていて、一度に3アクセス増えてしまっていた。それを「私の心を踏みにじるつもり!」と吠えたヤツ。3度も内容にいちゃもんつけてきた。私は、削除もしないで、スルーしてたけどね。ここのHPみたいにデリケートな物でも、他人に迷惑がかかりそうでもなかったからね。IPアドレスもわかっていたので、プロバイダーに連絡した。犯人に注意してもらったわけだ。それから、掲示板を荒らすわけでもなく、息を潜めているらしいが、相変わらずサイトをのぞいているのが気になった。だから、思い切って場所をかえた。変えても、そんなヤツは、どこまででも追いかけてくるんだろうな。わざわざ西日本から私の小さなサイトにいやがらせ、ご苦労さまなこった。しかも、いつも夜半すぎにウィークデイ毎日毎日のぞいてさ。
      | もまえの書き込みは、
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д` )    < わたしが
         ( ´Д`)   /⌒    ⌒ヽ    \_______
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ  ( ´Д` )<ゆるさん!!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /  ,、    ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃    ( ´Д` ) < 何が楽しいのか言ってみろ”
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ    (ぃ9  )  \_______
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /   /    ∧つ
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    /    \   (゜д゜)  <アフォメ!・・・
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   / /⌒>  )  ゜(  )−
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ (_)  \_つ   / >

htmlファイルと、画像ファイルを整理して、職場から借りてきたビルダー(バージョンアップして)に変換して、アップするだけなのに、丸1日かかった。ビルダーとの互換性がないため、何度も変換エラーになった。
昼過ぎて、旦那君が帰ってきて、一緒にスーパーへ。
一緒にスーパー行くのは、何だかデートしているみたいで、うれしいんだな。
今日は、サンマの酢煮がメイン。彼のリクエスト。この料理の良いところは、廃棄率5%ぐらいかな。骨も皮も食べられる。頭の固いところだけがのこるだけ。カルシウム満点!それから、海鮮かた焼きそば、アボガドサラダに茄子とミョウガの浅漬け。
     ∧,,∧
   (;`・ω・)  。・゜・⌒) よしっ!頑張って作るよ!!
   /   o━ヽニニフ))
   しー-J
喜んでくれる人がいるって、うれしいものだ。それに・・・・旦那君が指折り数えたら、家で夕飯食べるのも、6日ぶりだった・・・^^;ずいぶんいろいろな所に出かけていたり、外食続きっていうか、飲み会続きだったのね・・・^^;いかん、いかん・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.