ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/29(金) ☆★焼き肉祝勝会★☆
ら〜ら〜ららら、らら〜らら、ら〜ら〜らららら〜〜〜!オレ達草津〜〜〜♪
今日は、仕事が早く終わりにできたし、旦那君は、出張出抜けできそうだったので、ザスパに行くことになった。
ザスパサポの同僚さん達ともちろん合流することになっていた。そして、群馬のレッズの知り合い達とも会うことになっていた。

まだまだ、レッズの10分の1以下の入場数。20分の1かな。そして、ゴール裏の応援も、しょぼいもんだけど、いやぁ、春に私がゴール裏芝生にレジャーシート敷いて寝ていたようなスペースがなくなっていたのには驚いた。じわりじわりとゴール裏人口が増えているようだ。群馬にもようやくスポーツの娯楽が広まりつつあるのを感じる。

結果は勝ち。そして、祝勝会は、焼き肉!
久しぶりのホルモン焼き。そこで食べたラーメンがおいしかったんだなぁ。旦那君の同僚諸君は、みんないい人たちばかりなんだなぁ。うちのところも、こんな人ばかりだったらいいのに・・・。忙しすぎる職場には、遊びがなくて、ギスギスする。こんな心の余裕持たなきゃ、いい仕事だってできないよ。

家に帰ったのは、12時。楽しい遊びは、どんなに遅くなっても「良い疲れ」しか残らない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.