ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/27(水) 私のお気に入りw
最近、夕ご飯前にシャワーする。もう、一日暑くてたまらないけど、シャワーすると、表面の油分が取れて、サッパリ爽やかになる。
私は、肌が荒れやすいので、固形石鹸。ボディーシャンプーのようによい香りはないけど、これで十分。顔もお気に入りの化粧品でメイク落とししてから、石鹸でサッパリするんだ。

おととい、ふっとお風呂場を見ると、男性用スクラブ入り洗顔。
ん・・・?旦那君、こんなの使っているんだ・・。
今日は、恐る恐るチューブを開け、2センチぐらい出してみる。案外どす黒くて不気味。なになに?男の黒い洗顔料?手のひらに伸ばすと・・・おお、スクラブが入っているではないか!
以前、スクラブ入りの洗顔料が角膜を痛めるとかで、店からなくなったことがあったが、また出てきたもんね・・・。
恐がりの私は、必要以上に目をしっかりつぶって、黒い男の洗顔料を顔に塗りたくった。かなりス〜〜っとする、っていうか、ひりひりする。
そして、お風呂上がり・・・
|// ∧_∧|∧_∧
||/  ( ´・ω・)(    ) ムムム?
||   (    )|(   )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'   
||// ∧_∧|∧_∧
||/  (n´・ω・)n   ) お肌つるつる・・・
||   (ソ  丿|ヽ   )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'   
||// ∧_∧|∧_∧
||/ r(    (n´・ω・`n) いいかも!!
||  ヽ   )|(     )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
うむ、夏場はコルダ!!これ以上使うとばれるから、明日、買って来るぞ!男の洗顔料!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.