ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/04(水) Here we go!
ドライブの日。今日は、レッズはお休み。神戸で試合だったんだけど、行かなかった。たまに彼の仕事がない日。アウェイ無理しないで近場でドライブ。

連休中の渋滞も何のその、赤いスポーツカーは、山道を走り抜ける。
またまた花敷温泉を通過し、野反湖に到着。
何と、雪!雪!風がびゅうびゅう吹いていた。雪の上を滑ってきた風だから、とっても冷たいの。今日のような日差しじゃなきゃ、完璧に風邪ぶり返していたと思う。笑
景色がものすごい。湖面に氷。それも、途中まで線を引いたように溶けている。山々には、まだらに雪。新緑。何だか、合成写真に見えた。
二人だけのドライブ。いつまでも、新婚気分でうきうき。
今日もおにぎりワショーイ食べた。スタジアムで食べる、いつものおにぎりも、大パノラマの前で食べるおにぎりも、全く同じ物なのに、違う味がした。きれいな景色の前で食べるおにぎりのそのまたおいしかったこと・・・。幸せ満喫!

2005/05/03(火) 和風スパの日
午前中は、猛烈に洗濯や片づけをしながら、本を読んだ。
野田聖子、「私は、産みたい」。
もう、涙、涙。体外受精8回目にして授かった命を失った気持ち、ひしひしと伝わってきた。そして、何よりも共感できたのは、仕事を持ちながらの通院、治療。女性が仕事をしながらこの治療を続けていくのは、並大抵の事じゃない。私は、国会議員じゃないけど、仕事を持っている1人として、共感。
若い子から「怠け者よね〜」なんて、言われたこともあったっけ。
私は、必死に病院に通っていたのに・・・。

野田さんは、それでもあきらめない。44歳で、果敢にも突き進んでいく姿に感動!!
私も、負けちゃいけないわ!そんな勇気がもらえた。

昼で本は読み終わり、お昼はへんてこなスパゲッティー。
和風スパ。1人で食べるんだから、余り物でたくさんなの。彼は、仕事だしね。見た目より、おいしくてよかった。笑

夜は、実家の二人と夫婦二人の四人で、食事。
餃子屋。大人数って、いいもの。楽しい食事会になった。

2005/05/02(月) 連休の狭間・・・
仕事なんだな。。。
     ∧_∧
    ( ´・ω・)  しょぼんどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
今日が休みの人が多いんだよね。朝、道が空いているの。アヒャー!
私も休みならいいのにな。

今日は、ストッキングを履いていかなかった。そのかわり、紺のハイソックス。それで十分。湿度が低くて爽やかな風。気持ちがよい一日だった。また、3連休も来るから、気分も最高!

5時半で出てくる。
残業はしないことにした。コソーリ出てくるの。みんなは、ひどく遅くまで仕事しているらしいんだけどね。私は、昼間の時間、ものすごく一生懸命仕事する。自分の時間は、自分の時間だから。
昼間、木曜なんて、だいたいトイレに行く時間も惜しい。そこまで頑張るんだもん!

ああ、3連休。うれしくて仕方ない夜。
     ∧ __∧
    ( `・ω・´)     チャーン…     うれしくて、シャキーーーン!!
   .ノ^  y ヽ-,o('A`)
   ヽ,,ノ===lヽノ | ̄ ̄/
    /   l |   !.o‐o'
"""~"''"'"""''~"'""~"""~"'""''

2005/05/01(日) レッズ勝ち”名古屋グランパス戦
やった!やった!レッズ勝ち!
朝は7時半に起きて、それからおにぎりを作る。おにぎりはね、「愛の味」なんだな。今まで、10年間ぐらいおにぎりなんて作らなかった。でもね、結婚して、おにぎりを作るようになった。そのおいしいことったら・・・。スタジアムで食べるのは、最高!そして、チームの皆さんも、おにぎりを食べてくれる。
まだ、咳は出るけど、元気になってスタジアムに行けるのはうれしい。
電車の連絡がうまくいかなくて、遅れちゃった。

今日は、椅子の上に立って、応援。開幕戦より空いていたかな。
断然レッズの優勢!田中達也、エメ!やった!3得点で1点も奪われなかった。試合後は、みんな陽気になっちゃって、雰囲気よかった。

帰りは、美園駅までHくんと3人で歩いて、赤羽で降りて電車に乗った。Hくん、大好きなんだな。若いのに、とっても気を遣って話をしてくれる。いい子なんだもん。3連休の最後、レッズやっと勝ってうれしい気分。幸せ!
:::::::::::::::::::::::::::::.: .     . :.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::\:::::∧;;;;∧       . :.::::∧;;;;∧::::ノ::::::::::
::::::ミゝ(・3・ )つ  +    ( ・3・) <彡::::::::
::::::⊂__つノ  +      O八⊂__⊃:::::
:::::::::::::::::::::+       ♪    ⊂⊃::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::.:. +      +    ♪::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::: .+   + ∧_∧  ♪  . :.::::::::::::::::::::
::::::::::::.: .    O(`・ω・´ )O   ♪ . :.:::::::::::::::::
::::::::::.: .  +  `i    ノ       . :.:::::::::::::::
::::::::.: .     ...(_(__つ....     . :.:::::::::::::
これからも、勝利の予感!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.