ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/28(土) 夜のデート
昼間、彼は仕事。そして、大好きなレッズも行けなかった。久々に駒場での試合。チケット欲しくても、チケット買えないっていう人がいる駒場。チケットあるのに・・・。仕事でだめ。

だから、夕方、スカパーで応援。
非常にぐずぐずした、嫌な試合だった。神戸。室井がかわいい。もうレッズじゃないけどね。後半の最後、0−0でどぎまぎしているとき、結構攻められていた。「もう、いいよ。引き分けで・・・」って、言ったところ・・・やった!!たった!最後のロスタイムでエメのヘッド!!もう、血圧は急上昇、そして、落ち着いたら、涙がどーーーーって流れた。ああ、よかった。
今日、駒場に行きたかった。あの、あの1点が目の前で見たかった。

夜は、二人でデート。早めの夕食を食べて、6時半には敷島公園に出かけた。夜のバラ園は、人がまばら。昼間は、すごく混んでるんだろうな。
バラの香りがふわんとしてきて、幸せな気分になった。

と・・彼、
「バラの匂いって、おにぎりワショーイの匂いだよね」
「ん・・・・?ん、そう言えば・・・・似てるかも・・・」
子供の頃、庭に咲いていたバラの花を学校に持っていったんだって。その時から、「おにぎり臭に似ている・・・」と思ったそう。笑

うん、似ている。私は、生まれて初めてそう思ったけど、考えてみれば、似てたかも。笑
       おむすびワッショイ!!
     \\  おむすびワッショイ!! //
 +   + \\ おむすびワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\   /■\   /■\  +
      ( ・∀・∩ (・∀・∩) ( ・∀・) <バラの香りに似てるんですが何か?
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.