ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/16(月) 出張
出張は、午後。職場全体で大変大きな研修講演会。ホール貸し切りぎっしり。休暇は×。管理職が、すべて会場でチェックする厳しさ。
くだらない講演会で、ホント、幻滅。毎年そうなんだけどね。駐車場もなくて、乗り合わせだって。げげげ。そんなことしたら、職場まで戻って、それから車に乗って、帰らなきゃならない。だから、ちょっと頭使ったの。朝、実家に車を置いて、送ってもらう。そして、帰りは自分でどうにかすればいいかなって。
うん、うまくいった!帰りはうまいこと4時半に終了し、走り去るように駅まで行った。そして、バス停に行ったんだけど、時間がかなりあるので、また迎えに来てもらった。おう!5時には家に到着!昨日スタジアムから帰ったのは、11時過ぎだから、ゆっくり休める月曜日になった。ラッキー☆

今日のおかしな話。
私の大好きなお姉さまは、となりのとなりの席。講演会の途中で、グーーーグーーー・・・ピーーーーピタッ!!
きゃははは!隣の人と目を合わせて笑った。私も前半は、爆睡。きっと、同じだったに違いない。
つまらないと、寝る。これ、常識ね。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.