ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/15(日) we are reds!
               \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゜ ∀ ゜ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゜∀゜)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜〜! >( ゜∀゜ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
横浜スタジアムに着いたのは、12時すぎ。行きは、グリーン車で快適な旅。軍服にサングラス、ブーツの怪しい二人組。埼玉近くになると、赤い人たちが電車に乗り込んで、我々も違和感がなくなるのね。やはり、we are reds!仲間意識が高まる。

いつもの通り、スタジアムについても、ぐるぐる回って入場するところ。果てしなく歩いてやっと入場。
今日は、いつも西ゴール裏でやっているお友達のところで、私だけ混ぜてもらった。彼は、いつものコールリーダーのそば。過激な場所。もう、チューハイで陽気になっている私は、のどかなお友達の所が良かったかもしれない。酔っ払いだったから。が、ヌルイ体質のあの場所は、私にはもう物足りなくなっていた。途中で何度もいつもの場所に戻ろうと思った。しかしながら、せっかく入れてくれた場所だから、申し訳なくて、ぬるくてもそこでやるしかなかった。気がつけば、わあわあ騒いでぴょんぴょん跳ねているのは、私だけだったりした。汗。あそこじゃ、しょうがない。^^;
不完全燃焼の応援。試合の模様は、なぜかテレビで見るようにきれいに見えたんだけどね。不満足だったりもした。

帰りは、赤羽で宴会。今日のメンバーは、初めて飲み会をするメンバーで9人。クルバの人は、少々。あとは、指定と個人の人かな。みんな遠方からの応援だから、こうやってまとまって飲むことになった。恐るべし、群馬のレッズパワー!!
おいしいお寿司屋で満喫。これから、彼らとの飲み会も多くなるかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.