ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/26(火) チキンカチャトラ
久々に復活!”
ちょっとまだふらつくけど、気力は十分!
ああ、あの熱とだるさから開放され、これで私は、普通にお勤めできるんだわ!感激の朝。ちゃんと、起きられたもの。頭なんて、痛くなかったもの。神に感謝!

案の定、私のデスクの上は、書類の山だった。無造作に置かれた数々の書類で隙間がなかった。
ちょっと早めに行ったんだよね、片づけあるだろうと思って。
そして、仕事。いつもは、面倒くさいと思うことも、うれしくこなせた。こうして動けるのがうれしい。
大好きなお姉さまが、「大丈夫?」って、朝一番で声かけてくれたのが、すごくうれしかった。

3時から出張で、4時半チョイ前に終了。今日は、得した。
病み上がりに好都合!!スーパーでお肉買って帰る。
今日の料理は、「チキンカチャトラ」料理の本見て、作りたいと思っていたんだ。ホールトマトの缶詰でじっくり煮たチキンは、旦那君が帰ってくる頃には、柔らかく煮えていた。コツは、塩胡椒の下味を強くして、強火で焦げるぐらいに焼いてから煮ること。本の通りに実践したぞ!
「おいしい!」って、そう言ってもらえるだけで、うれしい。

なにより、こうやって、「元気に生きていること」がうれしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.