ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/24(日) 日曜当番医
病院はしご。旦那君が仕事を休んでくれた。申し訳ない。
日曜当番医。最初の病院は、診療所というような、民家というような。。。言いようのない病院。車も一台も止まっていない。や〜めた!
次の病院は、子供クリニック。やっと探し当てたクリニックは、入るさま、「お子さんのお名前書いてください!」
「え?私なんですけど・・・だめですか?」
「お母様じゃだめです!」
おばさんなら、だれでも子供がいるっていうんかいな!!
超腹立ち!これも立派な「偏見」ちゅーの!!すごすごと帰るのが辛かった。
三件目は、比較的自宅に近いところ。もうお昼だったので、午後からの診療となった。
出直して、その病院に行ったら、とても優しい先生。説明もゆっくりしてくれた。インフルエンザが心配だったんだけど・・・もう、インフルエンザの検査キッドがないって。笑
とりあえず、前の病院の薬の空袋を持っていって、違う抗生剤を処方してもらった。

夜、初めてご飯。
うどんを煮た。そのついでに、冷凍の揚げ物をした。旦那君も昨日はコンビニのお弁当だったし、気の毒に思えて、頑張った。ふらつくんだけどね。昨日は一日水分しか取ってなかったし。頑張って作ったうどん、ちょっと食べられた。ああ、よかった・・・

   ∧_∧  こんな体じゃろくにシャキーンできないよ
   (ヽ・ω・´)
    o  っ
  〜 ) (   ゲソーリ   やせちゃったよ。
    (ノ`ヽ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.