ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/19(火) マスク<□>
昨日は朝起きたら頭痛かった。
ひどい咳で目を覚ましたのは、4時。寝不足でもあった。
一日中がだるくて大変。そんなもんで、5時55分には職場を出て、自宅近くの病院にたどり着いたのは、6時半ちょっと前。
その日の診察の最後の患者となった。

風邪の初期症状だろうということ。
通りで不快なわけだ。

ということで、今朝も4時には目覚めてしまったが、マスクマンとなって出勤することにした。ひどい咳で人に迷惑欠けちゃだめだからね。
主の仕事から離れて2年。新生活と(おこりそうにない)妊娠、そしてもしかしたら「通院」を考えてのサブの仕事は、なんだか寂しい。本当は、納得行くようにばりばりにやりたいんだよね。
今日の仕事は、メインの人の晴れ舞台みたいな感じだったから、寂しかったな。
気分も良くなかったし、定時の5時で帰宅したかった。でも、なんだか誰も帰らない職場、帰りづらくてちょっと残っちゃった。やることなんかなかったのに。9時までなんて、私には無理。

仕事帰りは、本屋さん。
昨日、別の本屋で見つからなかった本を探しに・・・でも、なかった。
とほほ。。。。セブンアンドワイでも在庫確認したまま、とどかないんだよねぇ〜。

今日の朝の占いは「BAD」だったからな、ついてないと思おう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.