ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/16(土) 味の素スタジアムへ
京王線飛田給へお出かけの日。昨日は飲み会で実家に泊まったから、かなり疲れていた。朝、実家でおにぎりを作って慌てて自宅に帰宅。気合いが入る服に着替える。身体がなぜか(`・ω・´) シャキーン!とする。久々のレッズでうれしい。旦那君とお出かけ。出がけにのたのたして、電車一本乗り遅れて、お詫びにグリーン券買った。これまた便利。
楽々新宿まで行ける湘南新宿ライン。

レッズ2点勝った!今まで勝てなかった分、すごくうれしかった。ああ、やっぱりスタジアムはいいな。

帰りは、新宿でやはり、ラーメン。神座の甘いとろんとした白菜スープ。幸せ☆ラーメンが一番おいしい食べ物。ニンニクと酢につけてあるニラを山盛り入れて、異臭を放ちながら、帰りもグリーン券買っちゃった。2階席グリーンは、にぎやかだった。なぜって、前の席のオヤジ、すっごい大音量のいびきなんだもの。お酒のにおいもきつかった。
きっと、自覚症状はないが、私のラーメンのにおいも混じっていたことでしょう。ということで、途中から8席しかない1階グリーンに移動。誰もいなかったので、そこに退散。

幸せ気分の休日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.