ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/12(火) 5時速攻帰途に
今日こそは早く帰りたかった。自分でお米がとぎたかった。
精神的にまいる。4月はガタガタして、もう分刻みでいろんなことをしているから。
私が一番に帰途についたんだろうな。うむ、こんなのもいい。5時で勤務終了なんだから、当然の権利かもしれない。(と、正論言ってみたりする。。。)

溜まったクリーニングを置いてきて、実家に届け物をして、自宅に着いたのは、6時すぎ。なんて早いんでしょう!!感動的な時間。
今日の夕食は、昨日の手作りメンチカツの残りと、厚揚げ煮物とちょこっと焼き肉。揚げ物の卵とじ。作っておいたキャベツとキュウリの昆布漬け。うむ、なかなかのごちそうかも。元気になった旦那君もおいしそうに食べてくれた。こんな時間がとってもうれしい。

最近心にとまって仕方ないこと。。。。
ひろっしゃん。。。
ウエッブリングで偶然発見したひろっしゃん海の家。
私と同年代の男の人が、病気で苦しんでいる。
サーファーの彼は、労災で毒物を浴びたらしい。そのせいかどうかは、判断しかねると言うことだけど、健康診断で、半年なんて余命を告げられたらしい。でも、彼はそれからずっと何年も頑張っているんだ。
今、痛みがあるみたいなんだ・・・。助けてあげたい。どうしても助けてあげたい。
   =@  ___
   .∧_∧  ||\  \
   (・ω・` ). ||  |二二| 大丈夫かな・・・少しでも楽になって、また絶対に海に出かけてね・・・
  (  つつ ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.