ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/05(土) Jリーグ開幕戦
具合が悪くて休んだくせに・・・
当日の朝になるまで行くか行かないか考えて寝たくせに・・・
やっぱりウラワが私を呼んでいる。
下着を1枚多く着て、出かけてしまった。
カイロもいっぱい持って、開幕戦。

埼玉スタジアムに近づくにつれて、ドキドキする。
ああ、ここに来られて良かったって。

鹿島には負けちゃったけど、やっぱり応援が好き。
今年はサポーターも増えてぎゅうぎゅうだったけど、ああ、充実。

帰りは、早めに帰宅。8時にはもう高崎に到着。ゆっくり家でできるのも良かった。高崎でラーメンを食べて帰宅。
とても短い1日。そして、家でのんびりできた1日。

風邪も吹っ飛んでしまった感じ。どうか、TBS放送に私の姿が映っていませんように・・・・・
仕事休んだ人が映っちゃったら、マジやばい・・・^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.