ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/29(火) 秘湯
また、六合村の温泉。この間接待を受けた温泉を予約してしまった。今度は、母を連れて温泉。値段は15000円以上だから、高いんだけど、それだけの価値がある温泉宿。
母は、「悪い」「悪い」と言いながら、非常に喜んでくれた。
一週間前に行ったばかりの温泉に泊まりに行く。今度は、私の車が山道を走る。運転が嫌いな私は、本当にゆっくりゆっくり吾妻渓谷を抜けた。雨で大変だった。
途中、岩魚のお料理を母にご馳走になり、到着したのは3時近く。お食事まで3回もお風呂に入って、見覚えのある囲炉裏でのお食事。今回は、メニューが違った。囲炉裏焼きと懐石の他に、ジンギスカン。ああ、旦那君がいれば、お肉たくさん食べただろうに・・・女二人では、お肉なんて、食べ切れたモンじゃなかった。母と一杯飲んで、もういい気分。
親孝行したいと、常日頃思っていたから、いい機会になった。
部屋は、3部屋あって、一番大きくて高いお部屋に変更されていた。一週間前に接待で来たって言ったら、急に部屋が変わってしまった^^;
でも、一部屋と半分ぐらいしか使わなかった(使えなかった)そんなもんでしょう。いくつ部屋があっても、そう使えるものじゃない。
今度は、旦那君の両親を連れてきてあげたいな。大きな和室2つが部屋の扉を入って二手に分かれているから、ちょうどいいかも。
今度は夏に行きたいな。あの囲炉裏のお料理は、絶対に感動してくれるはず!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.