ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/05(土) オーシャンズ12
土曜日。今日は、レッズのチケットゲットするために頑張る。
10時発売で、右手に家電・左手に携帯で、チケットぴあに電話しまくり。何度かけてもつながらなかったけど、ようやく15分で携帯につながった!27日のプレシーズンマッチ。草津対浦和。

職場のお姉さんの家族の為の3枚ゲット!”うちの分は、旦那クンがコンビニのロッピーで頑張ってくれた。やった!!
ザスパ草津と浦和レッズの夢の対決。お遊びみたいだけど、群馬県人として、どっちつかずの応援になってしまいそう・・・こんなことは、旦那クンや浦和の皆さんの前では言えないな。でもね、浦和の応援もいいけど、群馬チームにも頑張って欲しいな。せっかくJリーグに入ったんだもの。

夜は、久々、1ヶ月ぶりの映画に行った。オーシャンズ11の次のオーシャンズ12。11の時は、痛快ルパン!って感じだったのに、12では、ちょっと「だまされました」っていう感じで。うん、そう簡単に大泥棒が逮捕されちゃうことなんてないもんね。笑
いつも通り、キャラメルポップコーンを食べながら、レイトショー。のんびりまったり映画は、この上なくリラックスできた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.