ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/05(月) 食欲の秋
最近、妙におなかが空く。石垣島に行ったときは、食べまくったけど、なぜか太らなかった。そして、最近、にわかに太り始めた予感・・・。なにしろ、食べ物がおいしいのだ。おいしくて、おいしくて、お昼が待ち遠しい。必ず10時半か11時にお腹がぐうううう〜って鳴ってしまう。
仕事上、静かにしているときがある。そんな時、ぐぅ〜〜って鳴ってしまう。^^;すかさず、「お腹鳴っちゃった〜^^」と言うと、周囲にぎゃはははは!!!と笑われる。って、私も笑っている。
そして、とうとうお昼。待ちに待ったお昼。
   ∩___∩
   | ノ      ヽ    
  /  ●   ● |   イャッホウ!お昼だクマー!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、 Ψ  |∪| Ο \
/ _.⊥  ヽノ ⊥/ )
(___)──(_)ノ─
今日は、仕出し弁当。でもさ、今日は、超はずれだった。                              
      ∩___∩            
      | ノ  _,  ,_ ヽ        
     /  ●   ● |         
     |    ( _●_)  ミ はずれクマー!
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /      
   \_,,ノ      |、_ノ
ご飯がボロボロで冷たい上、朝食べたハムエッグがフライになっていたし、ポテトサラダと大量の柴漬け。ちっちゃなさばの味噌煮だけだった。同じ店でも、この間のは、すごくおいしかったのに・・・。半分でやめてしまった。

帰宅がてら、仕事上、どうしてもファーストフードの空容器が必要で、マックに寄った。ドライブスルー。チーズバーガーセット。車の中にあの強烈な香りが広がる。お昼が粗末だった私の胃袋は、にわかも胃液で満たされ・・・・「どうせ、から容器が必要なんだわ・・・」って・・・
   ムシャ
             ムシャ
      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● |   
. ((  |    ( _●_)  ミ ・  
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴    遅い昼食の続きクマ
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ
車の中で、ご機嫌になって、夕飯は半分も食べられなくなった。
ふうう、われながら、いけない食べ方をしてしまった・・・。今日は、反省。

さて、これから仕事しよっかな。明日は、発表会だし。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.