ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/22(木) 伊香保温泉 忘年会
伊香保温泉で1泊忘年会。
今年もだんな君の職場と同じ伊香保で日にちも同じ。同業だから、どうしてもそうなっちゃうのよね。
あいにくの天気だったので、私のへなちょこ運転は非常に危険ということで、職場からだんな君と合流して1台で行くことにした。運よく、二人とも石段街のホテルだった。
ちょこっと休暇をもらって、雪の中を用心深く運転。だんな君の職場まで、なんと1時間もかかってしまった。20キロもないのに。そこで、私の車をだんな君が運転。二人でラブラブ伊香保までのデートになった。
宿から離れた駐車場に、ホテルのマイクロバスが待機していて、それに二人して乗り込む。石段街のホテルは、初めてのところだった。ゆっくりとお湯に使ってから、みんなの到着を待つのも、ちょっとした優越感かもしれない。
道が混んで渋滞なのは、毎年なんだけど、雪の影響で、かなり遅れた。宴会も7時のわけが、7時半。あわててはぁはぁいって到着してくる人の前で、「湯上りで〜す!」なんて言えないので、謙虚にしていた。笑
宴会は、いつも通りに重大(十大?)ニュースにビンゴゲーム、ポッキー輪ゴムリレーに折り紙切ゲームなどなど・・・。ちと、盛り上がりに欠ける感じもしたが、ビール飲んで、いい気分だった。
         ∩____∩
        /        ヽ|  ぷっはー
       / ●    ●  |     
       |///( _●_ )/// ミ <うまクマー!    
      彡、,,  |∪|   /
      /__ ヽノ || ̄ ̄||
     (___u)  ||'゜。 o ||ヽ
        |     ||_。_0_;||__)
              |___.|
朝は、3度目の入浴をして二人で合流。そして、帰宅。
飲み会は一緒じゃなかったけど、なぜか一緒の気分の忘年会だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.