ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/01(木) 予防接種
年明けに、再び治療の予定。凍結胚を戻す。
だから、風邪なんか、引いてられない。でもさ、私はいつも風邪引きさんなんだな。
そこで、インフルエンザの予防接種。こんにゃくをくれた同僚のお姉さまは、2500円でやってきたらしい。私も、近所の内科で注射をすれば、まぁ、そんな値段でできただろう。しかし、年明けの治療のことも気になるので、いつもの婦人科でやることにした。おととい、電話で予約をとっておいた。

久しぶりの病院に行くと、なぜか落ち着いた。注射だけしてくれるのかと思ったら、ちゃんと診察室に通されて、「生理来ましたか?」なんていわれた。しかも、この間移植でだめになった二つの卵まで見せられた。「う〜ん、最高にいいグレードの卵なのにね・・・」だって。きれいに分割しているキラキラの卵は、もう死んじゃったのに。悲しいというより、美術作品をみているような感じがした。そして、次回、凍結胚を戻すことを確認した。胚盤胞になって凍っている私の卵ちゃん、今度こそは、うまく育ってくれないかな・・・。

注射は、以前内科で接種した注射器とちがった。細い細い長い注射器に入っていた。
「はい、いつものホルモン注射より痛いですよ〜皮下注射ですから。」だって?!^^;それ言われたら、あせって、「ちょ、ちょ、ちょっと待ってください。」^^;って、言っちゃったよ。笑。でも、やはりホルモン注射より痛くなかった。しかも、後に引く痛さは皆無。こんなもの、ちょろいものよ!エッヘン!!痛いホルモン注射を長年打ってきた私にとっては、こんなもの、なんでもなかった。

だんな君から、プレゼントもらった。ドクターマーチンのブーツ。わ〜い!ネットのセールで買ってくれたぞ!ジーンズのすそめくって、かわいらしく履きたいな。数万円の品をわずか数千円で買った賢さ。うむ、彼は、賢い主婦になれそうだ。笑。私に言わずに、買って渡してくれるなんて、喜びひとしお!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.