ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/08(火) 後ろの妊婦
今日も元気。体調もすっきり元通りの私。
ククククク、ククク、ククククマ──!!♪ ♪ し、し、しごとするクマー!
ということで、元気に1日が過ぎていった。
注射もなくなって、わずらわしさもなくなった。期待と不安と困惑と苦しみの婦人科通いがないのなんて、何日ぶりだろう。うむ、すっきりしてて、心地いい。でも、さびしいのは、なぜ?なぜ?

寂しさをさらに増大させるのは、私の後ろの机にいる妊婦さん。夏過ぎに主任から「妊娠したから、メインの仕事は、あなた(ちろりんのことね!)にお願い!」って言うことになった、あの彼女。もう、11月だから、4,5ヶ月になってもいいはずなのに、おなかはまったく目立たない。もともと細い感じだし、スカートばかりの彼女なのに、おかしいなぁ。ガセネタ?流産?それとも、超目立たないだけなのかな?
これから、どんどんおなかが大きくなっていくんだろうか。私、がんばっているのに、こんなにがんばっているのに、だめなんだもの。うらやましい。本当にうらやましい。
二人目を身ごもっているって、どんな感じだろう。
私には、きっと一生縁のないことなんだろうな・・・悲しいなぁ。

夜、ちろちゃんに会ってから帰宅。遅くなったけど、牡蠣があったから、カキフライか牡蠣ご飯にしようと思っていた。結局、牡蠣ご飯に決定。冷蔵庫にあった舞茸と一緒にしたのが悪かった(><)両方のかぐわしい香りが混ざって、どちらともつかない不思議な香りになってしまった。しかも、炊飯器「早焚きモード」にしてしまい、硬かった・・・。失敗!

2005/11/07(月) 仕事でいやなことも忘れ・・・
昨日は、パソコンの設定をやり直した。出ない音源に頭をひねりながら、パソコン会社のサポートと電話しまくり。笑。やっと音が出るようになった。
でも、パソコンに熱中しているほかは、やはり、治療のことばかり考えてしまう。
   ∩___∩ 
   | ノ  ノ ヽ、 ヽ  
  /  ●   ● |   
  |     ( _●_) ミ  私は、いつも、いつも、うまくいかないのね・・・
 彡、  /⌒)(⌒ヽ/       
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ    `ー‐'
考えては、また、パソコンに向かう。
   ∩___∩    
   | ノ      ヽ
  / 。●    ●。|   パソコンで気を紛らわせるクマーー!でもまぎれないクマーー!
  |  U ( _●_) ミ 
 彡、   |∪|  ノ    / ̄ ̄ ̄ ̄/ 
/ ___ヽノ /__  / V A I O/
(_____)/__) /____/
 |       /lニニニニニlニニニニニ
*****************************

そして、朝、また、月曜の朝が6時にスタート。生理前のあの腹痛の中、のろのろと起きる。だんな君が入れた、コーヒーの香りが二階まで漂ってくる、いつもの朝。
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    朝、朝、朝だクマーーー!心機一転だクマーー!
 __________________
 | | | | | | | | | | | |.|:三::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 | | | | | | | | | | | |.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 | | | | | | | | | | | |.|:三::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 | | | | | | | | | | | |.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 | ∩___.∩| | | | |.|:三::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 | |ノ     ヽ. | | |.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  /  ●   ●| .l | |.|:三:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  |    ( _●_) ミ._|.|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 彡、   |∪|  .___):::ガラガラ・・・いってきますクマーーー!!:::::::::::::::::::::::::
/      ヽノ / | | |.|::三:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            ∩___∩
           | ノ      ヽ
     ♪    /  ●   ● |
          |    ( _●_)  ミ  ク、ククククマ──!!♪ ♪
          彡、   |∪|  、`\   ククククク、ククク、ククククマ──!!♪ ♪ し、し、しごとするクマー!
♪          / __  ヽノ /´>  ) クマママママ、クママ、クママ、ククククマ──!!♪ ♪ しごとクマー!
        __(___)   / (_/____
      /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ ⊆・⊇。/ |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|   |
    |          | :::  |        |   |
仕事しているのが、一番気がまぎれた。もう、ガチャガチャ動き回って、ガチャガチャ仕事して、張り切ってみる。
そして、夜。
     .   .__         
        ,.._,/ /〉___o ○(ぬるぽ)あったまるぅ〜♪
      ./// //..─ ∩_∩ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(-(エ)-,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/
こうして、のんびり。私、やっぱり、仕事しているほうがいいかもしれない。余計なこと考えなくて、今日はすんだもの。

2005/11/05(土) 久々の布団干し・ネット接続
晴れた。今日は久々の二人の休日。それなのに、朝は、間違えて6時起床。アラームそのままだった・・・。(バカ
朝いちで注射、そしてその間に旦那君が布団干しに洗濯干し。ありがたい。

昼間、買い物と父のお墓参り。この間のときは、雨上がりだったから、お掃除もろくにできなかったが、今日は快晴で、しっかりとお掃除してきた。
帰りは、パソコンを買いに・・・。お金は用意してあったので、即決でvaioにした。現金払いね。笑。
私のサイバーショットに、ノートPCと実家のデスクトップvaioとおそろいにしたかったから。
それにしても、7年間もよく持ったよね、e-one。あの時は、デザインがかわいくて、windowsにしたかったから、マックじゃなくてe-oneにしたんだっけ。安かったしね。
もう、CDももうろくして動かなくなっていたし、このところ、日本語変換の際に3分で固まった。(ネットしてる分には永遠につながっていたけど・・・w・・・ウイルスじゃなくてよかった・・・)

夜は、無我夢中で繋いだ。普通にネットに繋ぐなら、それこそ簡単なのだが、もう一台のマックと無線LANで繋いでいるのが厄介。プロバイダーも二つ開通しているし・・・。彼が必死になってくれた。(私は、ギブアップ)夕飯も9時ごろにありあわせ。どうもうまくいかない・・・。時間は刻々と過ぎていった。と、彼の「ああっ!」の叫び声。本体の後ろに黄色いシール。説明書に「adslの場合はこのシールをはがして接続・・・」ってあったらしい。いとも簡単に、つながった。二人で大笑い。ああ、よかった!無線も好調!!pentiumDは、さすがに速い!早く買い換えればよかった・・・^^;

2005/11/03(木) マック
マックって言ってもさ、私の大好きなマクドナルドじゃないのね。パソコンのマック。
今日は、ひとりでお留守番なので、旦那くんのマックを借りてみたわけ。私は、マック使ったことが一度もなくて、かなり緊張しながら書き込んでいる。終了の仕方もわからないし、再起動もわからなかった。今は電車に乗っている、旦那くんにメールしながらやっている。人のパソコンは、非常に使いづらいなぁ。でも、書き込みが大変すぎるので、3分ごとの強制終了に疲れた私は、こうするしかない。
     ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |  あっ、私、私。
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ  マック、動かなくなっちゃうんだよ
   彡/  ト、_>|∪|  、`\  再起動、教えて!!
   /ノ  /   ヽノ /´>  )
  (_/      / (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)

今日は、レッズ。山形との試合。しかも駒場。行きたいんだけど、注射があるのでやめた。大事にしないといけないもんね。
今日の予定は、電器屋さん。CDRも大量に買ってこなくっちゃ。日記の続きは、今夜にでも。さて、行動開始!パジャマ着替えることから、始めなきゃ!笑

昼間、不覚にも寝てしまった。気づけば、夕方。アチャー!!
そして、パソコン固まりっぱなし。書いても、書いても、次々に消えた。夕方、チロちゃんに会って、それから駅までお迎え。

2005/11/02(水) 昨日から・・
パソコン調子悪い。
ホームページのバックアップだけは昨日終了。
さて、おかしな事に、書き込み(掲示板や日記、メールなど)文字打ちは、3分しかもたないんだよね・・・3分で強制終了・・・(-_-;)

そこでさあ、3分ごとに1段落書くことにした。笑。それで、3分ごとに保存ね!結構、きついよ〜。だって、またパソコン立ち上がるのに数分かかるんだから・・・。パソコン人間の私には、結構辛いものがあるのね。パソコンなきゃ、ホームページ更新できないし、日記も書けない。アナログも嫌いじゃないんだけどね。
不思議なことに、ネットサーフィンだけは、できるのね。文字打たないから。そして、短い文なら、オッケーなのよ。(-_-;)なんだろね、これ?

2005/11/01(火) パソコンの危機
とうとう私のパソコン崩壊。3分おきに強制終了。
書き込みしばらくできないかも。
今、慌ててバックアップ中。

今週パソコン買うかも(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.