ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/27(日) 資料作り
昨日は、久々のレッズで燃えた。埼スタまでやはり車だったから、だんな君運転で、楽させてもらった。
ジュビロ磐田は、やっぱり強い。向こうも苦戦しているらしく、守備に力を入れていた。結局、オウンゴールで1点もうけて勝ち。最後のアウェイ、新潟戦で勝利なるかレッズ!!楽しみが引き伸ばされていくのがうれしいような、じれったいような・・・・。帰りは、仲間のみなさんと飲み会だった。けど、だんな君も気を遣ってくれて、飲み会はパスすることにしてくれた。どうしてもやらなきゃならないことがあったから・・・。

さて、今日は、今日で絶対にやらなきゃならないこと・・。
それは、来月6日に行われる発表会の資料を作らねばならなかった。リフレッシュ休暇などとっていたものだから、今日しかやる日はなかった。もっとも、休暇取ったからじゃなくて、普段の日なんかそんなことしていたら、毎日午前様だったような・・・。所詮土日にしかできないような大きな仕事なのよね。
    ∩___∩    ・・・ 仕方ないクマァ
    | ノ      ヽ   土日にやるっきゃないクマァ
   /   ー   ー|   
   彡    ( _●_) ミ   ああ、めんどクマァ
  / 、   |∪|   ヽ   1日がかりだクマァ
 /      ヽノ     \ とんだ1日になるクマァ

午前中は食料品を買い出しに出かけ、昼近くからパソコン作業。
つまらない資料作りに、つい2ちゃんねる見ちゃったり、書き込みしちゃったり、もう、落ち着かない。
お昼は、焼きそば作って、また午後はパソコン。ああ、先々週もこうだったっけ。
今、9時半、まだ、3分の2しか終了してないのに、こうやって日記書いちゃってるよ。
 人人人人人   
     ∩___∩  
     | ノ      ヽ   い、い、いけないクマァ!  
   / U ○   ○ |  仕事するクマァァァーー!!!
   彡    ( _●_) ミ  
  / 、   |∪|   ヽ   日記やめて、資料作るクマー!
 /      ヽノ     \


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.