ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/25(金) がむしゃらに動き回る
帰宅して、1日まだリフレッシュ休暇が残っていた。休み。
だから、今日できることをしておきたいと思った。普段は忙しいからね。布団を干して、1階・2階の掃除機と拭き掃除。そして、布団干ししながら洗濯3回。実家に荷物を取りに行きながら、お昼を兄と食べて、電気屋でフォトプリント紙と年賀状用フォトはがき・インクを買った。5000円近く買ったかな。
午後は旅行の写真を印刷しながら、煮豚を作った。今日は、お土産で沖縄料理。ラフティー・中身汁・沖縄そばにゴーヤチャンプルー。地元の店で買いあさった代物で、だんな君に沖縄料理。

でもさ、こんな休みの日にも仕事しなきゃいけなかったりするんだ。夕方、職場の同僚に大量の資料を近くまで持ってきてもらうことになっていた。240枚。ずっしり重く紙袋に入った資料を持って、帰宅すると、だんな君はすでに帰宅していた。あわてて昼間作ったラフティーあたためて、ご飯を作った。
そして、12時すぎまで資料をにらめっこ。手はインクで赤くなった。リフレッシュ休暇に仕事してるなんて、悲しい限りだが、明日、レッズに行くんだから、がんばんなきゃならなかった。目的があると、結構がんばれるんだな。笑

写真は、川平湾。曇りだったのにきれいだった思い出の写真。印刷した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.