ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/10(木) 眠れぬ夜
やられた・・・
職場で盗難事件。しかも、今度は、鍵を開けられた。
私のバッグの入っている棚の鍵を開けられ、お財布からお金を抜き取られてしまった。この間の犯人は、内部の職員。不審な行動から問い詰められて白状し、被害者にお金を戻すということになった。犯人は、解雇。そして、一件落着だった。

今度は、内部の者で特定者だと推測される。その部屋で不信な動きがあったから。しかし、犯人を問い詰めることができない。(ここではいえないけど、立場上。)まだ決定はしていないけど、いよいよ警察沙汰になるようである。私のバッグは、ほかの人には触らせないことになった。指紋を採る。
悔しくて、涙さえ出なくて、わなわな震えていた。
だんな君が心配してお弁当を買ってきてくれた。でも、のどを米粒が通るだけで、味がしなかった。コタツにもぐったまま、ひたすら苦しんだ。同僚から電話やらメールが来た。話をした友達からも。みんな心配してくれた。ひどいって、一緒に嘆き悲しんでくれた。みんな優しい。それでも私は、携帯を握り締め、固くなって、コタツ布団にもぐっていた。
お風呂にも入らなかったし、いつもの夜の洗濯もしなかった。睡眠薬を飲んで、寝る。
   ∧∧
   /⌒ヽ)  人生って過酷だ…
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
  三
三三
私のかばんだけが狙われた。
ちゃんと鍵をかけておいたのに、開けられた。パソコンを買った残りの5万円とその他もろもろ数千円が抜き取られた。
非常にショック。治療失敗したよりショックで、むしろ治療のウン十万円の方が惜しくなかった。正当な使われ方をして失ったお金は、大金であっても惜しくない。でも、今回の盗難は、5,6万であっても、眠れないほど腹立たしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.