ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/02(日) 大掃除
昨日の映画の話をまず最初に・・・。
NANAを観てきた。なかなかいい。期待していなかったけど、観たら、好きになった。
中島美嘉、カッコイイ!超カッコイイ!私は、昔からあんな風にアウトサイダーにはなれなかったから、あこがれちゃう。まるで、もう1人の奈々、宮崎あおいみたいに、カッコイイ!って、ナナのこと惚れ込んじゃう。
バンドやったら、気持ちいいんだろうなぁ。そんな風に感じながら、見ていた。

レイトショーだったから、帰りは11時半過ぎ。
帰り道の車の中で、旦那君、「カッコイイな〜!」ばかり言っていた。ふむ、私と同じね。バンド、やりたいな〜、って。笑。
実際にバンドやっていた彼、高校の同級生から、またバンドやろうって、本当に持ちかけられている。これで、火がついちゃうかな?それにしても、土日も満足にないような彼が、いつバンドできるのか?レッズの試合に行くのも、やっとなのに。笑

さて、今日は、夕べの夜更かしで、朝、7時40分に自然に起床。いつもより、1時間40分は余計に寝た。しかし、彼は、もう仕事に行っていて、いなかった。寝ている間に、1人で起きて仕事に行ったのね・・・。申し訳ない。

一日中、大掃除。なんだか、きれいにしたい衝動に駆られていた。途中、一心にピアノを弾いていたのは、NANAのせいかしら?笑
洗濯は、タオルケットもマットもした。そして、カーテン2枚も。台所とダイニングの床は、水拭き。庭の草むしりとちいさな畑の天地返し。ここで、2カ所蚊に刺された。買い物に、豚の角煮作り。さて、その後は、野菜の苗でも買いに行こう・・・と思ったが、大阪で行われるレッズの試合の放送があったんだわ・・・涙、涙の負け試合。後半ロスタイムで旦那君帰宅。もう、その頃は、泣きべそだったのよ。絶体絶命だったんだもの。

夕方は、二人でジーパン買いに行った。そして、夕飯。

こうして、貴重な休日は、過ぎていったのです。今日は、お酒なしの夜。なんだか、お酒が飲みたくない日。なぜだろう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.