ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/11(火) 午後の出張と歯医者4回目
午前中は、いつも通りに仕事。いつもと同じ作業が今日は問題なく進んだ。三連休後の倦怠感も皆無。

午後、前橋の北東部に出張というのか、用足しに行った。荻窪清掃工場、荻窪公園。わかんないっていうのよ・・・あっちの方。行ったことないからね、奥地まで。前橋にこんな所があるなんて、思いもよらなかった。わかんなくて、わかんなくて・・・ぐるぐる回ってしまった。元々行くことになっていなかったところで、朝、急に行くように言われたからね。準備もできてなかった。慌ててネット地図で調べたけど、わかんないのよ・・・。 
敗因は、人に道を尋ねたこと。汗
道の脇(まあ、道の端の田んぼのわき)にいた、おじいさんに道を尋ねたのね。それが問題だった^^;
「あのぉ、●●の場所教えてもらえませんか?」
「ふごふごふごふご・・・」と一生懸命、口を動かすんだけど、何言っているのか、わからないのね。車のドアにしがみついて、一生懸命しゃべっているつもりなんだろうけど・・・・長い説明らしいことをぼにょぼにょ言うばかり。おまけに入れ歯が取れて、上下に行ったり来たりしていた。
「はぁ、わかりました」
って、わかってなくても、そう言ったんだけど、ドアにしがみついたままなのね。笑
「車うごかすんで、危ないですよ。すいません、手を離してください。」って、そういっても、離れてくれないのよね。笑
やっとどいてもらって、その場を離れるまでに、20分はかかったかな・・・。相手は、一生懸命なので、邪険にもできずに困った・・・。

                   
      ∩___∩            
      | ノ  _,  ,_ ヽ      
     /  ●   ● |         
     |    ( _●_)  ミ  わからないクマー!!だから、あいのやまの湯に、入っちゃうクマー!(嘘
    彡、   |∪|  ノ
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
結局、2時間弱で行くところ、目的地周辺をうろうろしただけだった。アハハ・・・私の車にナビなんてものないからね。
ま、行って来マスタyp!と言っておけばよいものなので、行って来マスタyp・・・ということにしました。笑

夕方は、定時でさっさと職場を出て、帰宅後、猛烈に夕食の準備。お米研いで、サラダ作って、おみそ汁作って・・・そして、いざ、歯科医院へGO!
H先生に会える♪それだけが楽しみだったりする。痛い治療も、これで楽しくなるっていうものだ。
今日も、根管治療。今日で根の奥が全部真っ白になったらしい。今日も、痛かったけど、痛みの辛抱は得意だから、頑張った。あのぐらいは、我慢できる。もっと、もっと、痛い婦人科の治療受けてたんだもの。このくらい、なんともないっていうもの。
でも、それを悟られて「我慢しないでね!言ってください!」って、H先生に言われた。やっぱり、私、渋い顔してたんだろうな。笑
次回、また消毒して、その次に土台が作られる。ああ、良かった・・・・。先が見えてきた。土台さえ作られれば、もう痛いこともないらしい。後は、型どりして、かぶせ物をするだけ。
頑張らねば・・・

夕飯は、そろそろと汁物からすすり、今日は、1時間経ってないのに、食べてしまった。詰めたところは、そっとそっと食べ物が当たらないようにした。
                    ∩___∩
                     /      ヽ|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     | ●   ●  丶     | 今日は、何となく
                     ミ  (_●_ )    |    ∠  もちついたクマー
                     ヽ        、彡     \______
               ___',      ∠____
           .__/___     _____, )__
         〃  .//    /    /     / /    〃⌒i
         |  ./ /     /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|  .しU /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.