ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/06(木) 仕事始め (´・ω・`)  ショボーン
とうとう仕事になったのさ。
この瞬間が不快感。
ショボーンってなるんだもの。しかもしょぼしょぼしながらも、大した仕事なくて5時まで我慢なんだからね。やってられない。
でもね、お昼は、サッカー一緒に行ったお姉さまと後輩ちゃんとクアトロアンジェロでパスタだったから、ま、いっか。
おいしいもの食べると、元気になるんだもん♪
    |┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧    シャキーン
.______|┃`・ω・) 
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_
午後は、美味しいもの食べて、元気いっぱいになる。

      !  ___
   .∧_∧  ||\  \
   (・ω・` ). ||  |二二|
  (  つつ ||/  /
|二二二二二二二二二二|
 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||
ま、一日パソコン仕事に徹していたけど。。。自分の後ろ通る人に気をつけながらね。5つ窓ぐらいにして、ネットライフ。

2005/01/05(水) 渋温泉
一泊二日で温泉に行ってきた。長野の渋温泉。年末に彼が予約してくれていた。渋温泉の中心の大きなホテル。有形重要文化財になっている立派な作りのホテルだった。
内部は、貸し切り家族風呂が5つ、男女別お風呂が2つ(時間によって入れ替え)、露天風呂と、お風呂三昧が楽しめる宿だった。もちろん、お風呂好きな私は、夕食前に4つのお風呂を堪能。そして、夕食後も朝食前も後も入った。もう、湯疲れしてふらふらでも入りたくて仕方なくなった。
外湯もあって、無料で入れたんだけど、そこまで行かなくてもたくさんは入れたので、寒い外には出ていかなかった。
夕食も朝食も豪華で文句なし。部屋も広くて二人で使うのはもったいないようだった。なんという贅沢。職場の忘年会の伊香保の倍の値段だから、このぐらい楽しめてもいいのね。
夜は、夕飯時のビール以外に部屋でチューハイを飲んだ。4本近くもよく飲んだものである。それほど酔わずに夜中までしゃべっていた。
朝は、のんびりで10時半には駐車場に連れていってもらったが、雪が深くて、発車するまでにかなりの時間を要した。一晩しんしんと雪が降ったからね。湿度の低いさらさら雪でいっぱい。
長野、善光寺まわりで帰途につく。でも、善光寺では雪が降ってきたので、降りなかったんだけどね。

お正月休みも本日で終了。なんとすてきなお休みだったんでしょうか。
温泉でフィナーレ。これって、いい終わり方だな。笑

2005/01/03(月) 送り迎え
また、遅くまで寝ていた。9時すぎまで寝るって、快感。
\  /        ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (⌒)      旦 (・ω・` )  < テレビつまんないな・・・ショボーン
/ ̄ ̄|     ========  \  \____________
| ||.  |   / ∧_∧  ゞノ ,_)
\__|   ~~~(・ω・` )~~~~~~~
 |   |     〇旦〇 
   ̄ ̄
テレビがつまんないから、ビーズの本やネットに夢中になる。
昼は、旦那クン飲み会に送り、その後はお掃除。お掃除が終わると、お迎え。そして、また、ビーズの本を見て、ネット。
こんなくり返しでうれしい。料理はちょびっとだけ。貰い物で済ませたり。のんびりゆったり、よいお正月である。

2005/01/02(日) 昨日・今日実家ご挨拶
昨日は、彼の実家。子どもたち3人が楽しそうにしていた。お年玉あげた。ちょっとだけど。この分では、うちはあげるばかりなのだろうか・・・^^;
美味しいお料理で、お腹いっぱい。彼のお母さんは、料理がとっても上手。あの味付けは、とても私の口に合う。って・・・私の母には言えないな。笑
今日は、うちの実家へ。母親が非常に喜んでいる様子だった。こっちは、まさにオトナの料理。子どもいないから。あっさりとして、おいしかった。

昨日・今日は、パソコンとビーズ三昧で楽しい日々。目覚ましのいらない二日間は、時計の止まった居心地の良い時間。伸びきって、もう、ふにゃふにゃ。
写真は、彼からのメールに添付されていた画像。拾いものらしいが、ぷっと吹き出しちゃう。うちは、夫婦でのメールやりとり激しい。笑。パソコンでも携帯でも。隣にいてもメールしてるときがある。

2005/01/01(土) 明けましておめでとうございます(*^_^*)
             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | ついに2005年!
           / /  \          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄| 明けましておめでとう!
         ./ /_Λ    , -つ    \
         / / ´∀`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´∀`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /                レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|           キモイけど、あけおめー!
  ノ /                 ( ( 、            ((( )))
⊂ -'                    |  |、 \   .        ( ;´Д`)
                     .  | / \ ⌒l         (⊃  つ
                      ノ  )  ) /         人  Y
                     (_/   し′         し'(_)
とうとう2005年。なんだか、不思議な気分。どんどん時間ばかり過ぎて、とうとう平成17年。
去年は、人生の中でも、一番幸せを感じたときだった。人生観変わった。
今年は、周囲に感謝しながら、自分らしさを追求するとしにしたいと思う。今まで以上にしたいことをする。やりたいことに全力投球。

そして、みんなの望みが叶うように祈ります。
きっと、きっと赤ちゃんがやってきますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.