ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/07(金) 夜の出勤
昼間仕事に出かけて、またまただらだら仕事。
今日のお昼は、フレンチ。昨日とは違うメンバー3人でお出かけ。今日は、おしゃれなお姉さま。1500円のランチは、私にしては豪華。今日までがお暇な時間だから、こんなことも今日までなのね。

今日は、夜7時からの仕事があった。一度、家に帰る時間もない。でも、今は仕事もあるようなないような状態なので、一旦実家に行くことにした。
ちろちゃんが私を迎えてくれた。あいつ、旦那クンにはなかなか慣れないが、私には鼻を鳴らして喜ぶ。なぜって、私は、犬のジャーキーを毎回あげるから。常時腹ぺこワンコは、ジャーキーが大好き。私に「ちょうだい、ちょうだい」をくり返し請求するから、2本もあげちゃった。
その時、写真をパチリ☆
ちろちゃんも年取ったな。もう7年かな。おじいさん犬になったものだ。昔の写真と比べるとずいぶん違う。いつか死んじゃうのかな?そんなの絶対に嫌だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.