ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/20(月) 洗濯機キターーー!!
新しい洗濯機が我が家に運ばれた。今度は洗濯脱水できる。洗濯機で10万円以上出すのは気が引けたが、別付けの乾燥機取り外しのためには仕方ない。
まずは、電気屋さんに運んでもらって、ホームセンターで煉瓦4つ購入。下に置くのね。以前ホースが下面で擦れて水漏れしたから、今度は用心。お昼を外で食べて、いざ試運転。ドラム式の洗濯機は使い勝手がよい。少ない洗剤とお水できちんときれいになるんだから、環境のこと研究してのことなんだろうな。4回も洗濯しちゃったよ。
おかげでうちの小さなベランダは夜まで洗濯物のオンパレード。ヒャヒャヒャ!


あ、だるま大使が問屋町に2号店を出します。
ラーメン大好きで、方々のラーメンを食べますが、やはりどこに行っても、行き着くところは、ここなんです。
だるま大使は、豚骨ラーメンで有名なのですが、私は豚骨はおすすめしません。だって、油っこすぎるでしょう。ブタの脂、ラードをあんなに大量に食べて、健康によいわけもない。脂肪摂取過多の現代人にとって、醤油はおすすめ!しかも美味しいんだから、文句なしでしょ!
この日記を見ている皆さん、「支那だるま」です。おいしいのは。「支那だるま」是非食べてみてください。世の中で一番美味しいです。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.