ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/13(月) 祟られた一日
悪夢は、夜中から始まった。
****第一幕〜眠れぬ夜〜(-_-;)****
夜は早めに床に就いたものの、なかなか眠れない(=_=)
生理前のいつもの現象だろうか?寝苦しく、眠れぬ夜。夜半にうとうとしたものの、また、例のヤツがお出ましだ。プィ〜ンとやって来た〜〜〜〜∞←こいつは、私の腕を刺しまくり、毒入りカイカイ薬を皮下に注入しやがった。退治すること2回チャレンジ。ようやくヤツをぶっ潰したのは何と3時だった。毎朝6時起床じゃないと間に合わない私。
睡眠時間は3時間とちょっと・・・・・。寝不足。

****第二幕〜腹痛〜(-_-;)*******
6時に起床すると、鈍痛。ああ、やはり。いきなりの割には痛いぞ。ああ、今日は早く帰ってこようと思った。

*****第三幕〜洗濯機〜(-_-;)*****
またダメ。タオルケット2枚入れたのが敗因。すすぎのしていないびしょびしょをゴミ袋に詰め込んだ。思いの何のって・・(-_-;)実家に持っていった

**第四幕〜バイオインストール(-_-;)だめぽ**
私のあの優秀なバイオくん。サーバー乗り換えのため仕方なくウインドウズのサービスパックをインストールするように職場で命じられたので、サービスパック2を入れたら・・・・かたまるのなんのって・・・朝、インストールし始めて出来上がりは夕方。その間、何も仕事ができなかった。あ〜あ、こりゃあ、大変!!明日からは、てんてこ舞い決定。しかも、パソコンのことばかり気になって、実務がいい加減。自己嫌悪になる。

**第五幕〜帰れない・会議長く当番(-_-;)**
月曜は会議。しかも、3時半から6時過ぎまでなんて最悪。心配で途中、トイレに行った。寝不足とイライラでどうしようもなくなる。早く帰るなんて朝思ったことを後悔。帰れないジャン

***第六幕〜旦那くんピンチ!(゜Д゜ ,,) ***
それでも6時過ぎの会議の後、ぶっ飛ばして帰途に就く。しかし、恐怖の電話。旦那くんから。「車、調子悪くてエンジンストップした。」
アギャアアアアアア!!!!!!!(゜Д゜ ,,)
なんてこった!道路で止まるなんて。。。現場に直行したところどうにか脇に押したらしく、赤いスポーツカーは悲しげにアパートの駐車場に斜めに止まっていた。車会社の人が来て、動かせるようにしてもらうまで、15分ぐらい。

最悪の一日。夕飯は、どこかに食べに行ってもいいかと思ったけど、昨日の残りと一品で食べることにした。もう、これ以上、何か起きたら嫌だから。出かけたら、きっと、交通事故にあうか、お金落とすとか、何かありそうな感じだったんだもの。家でおとなしくしなきゃ。

そんなことで、ネットで調べた「はんぺんの油揚げ」という風変わりな
おかずを10分ほどで作って、食べた。なぜか超美味しかった。簡単なのに。今日、良かった事って、これぐらい。ま、終わりよければ、すべてよし?!かなぁ?笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.