ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/20(金) オフ会・そしてまったり
今日は風が強かった。これも台風の影響かな?日光にさらされると妙に暑いし、日陰にはいると涼しかった。夜なんて快適☆

今日はオフ会で、会食。
ちょっと体調も思わしくなかったから、あんまり食べられなかった。来てくれたみなさんは、とてもいい人達ばかりで、うれしくなった。初めてお会いしたのに、楽しくお話ができて、本当に良かった。みんな、うんと苦労しているから、人間できているんだな。苦しみの分だけ、優しいんだよね。自分勝手じゃないんだよね。お腹の大きい人も来てくれて、何だか感激。子供できちゃったから、「はい、さようなら。私はもう関係ありません。」なんて、悲しいもの。子どもがいるいないに関わらず、「人として」おつきあいができるなんて、とてもうれしい。
今回は、お友達に聞いて、カラオケボックスで歓談。いやぁ、これって、いいのね!
今度から、これにしようと思う。
今日のお話は、やはり病院情報がよかった。そして、治療。東京のクリニックのお話、性病のお話も(知らなかったので)びっくりしたけど、非常にためになった。ボックスでの「普段どんな服着てる?」・・・「パジャマのまま夕方まで・・」なんていうお話は、おもしろかった。わはは、私なんて、休みの日は、パジャマも着ないで寝て、そのままのよれよれTシャツのままだったりするし。笑

人は、人といなきゃだめなのよね。
人と接する分、それは嫌なことだって起きる可能性もあるけど、やっぱり1人じゃダメ。みんなで集えば、人数の何倍もの力になる。

今夜は、飲み会に送っていって1人。今日の会で聞いた病院やサイトを覗いてもうすぐ夜中。寝不足なのに、また寝不足重ねちゃいそう。
運転手は、飲めないのが悲しい。。。。さて、これからお迎えかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.