ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/16(月) 神戸旅行そのB〜神戸観光〜
寝付きは良くなかったみたいだけど、のんびり起きて、のんびり用意。チェックアウトして、神戸観光に出かけるから。
身支度をして、ホテルのバスに乗る。ポートライナー使わなくても、20分ごとにホテルのバスが駅まで出ていることを知ったのは、何と帰るときなんて・・・。アホだったな〜ちゃんと調べれば良かった・・・。
バスの周遊切符を買って、神戸市内を回る。三宮駅前のとってもすてきな珈琲店で朝食。そして、神戸港。日差しが強くて目が痛くなった。海の匂いときらきら光る水面。海のないところに育った私には、海が特別のように思える。
それから、中華街。ビーズ屋。^^;
肉まんのおいしいこと!道ばたであんなに売ってるなんて、横浜中華街とは違う。中華饅頭もあんまりないし。大きなお店もあんまりなかった。とても庶民的でいい。
お昼は、ネットで調べておいた店に行って、最後は異人館。
ずっと前に友達と行ったきりだったから、ずいぶん忘れてた。こんな通りだったっけ?って思った。ちょっとしか見ないで駅に向かった。

帰りは駅に阪神タイガースのアリアスがいた。
私は、野球の事なんて何にも知らなかったけど、騒がしいというので、人の2,3人集まる方へ行って、「だれですか?」って、聞いちゃった。アリウス?アリアース?アリエール?なんじゃこりゃ?って感じだった。笑。これが、レッズの選手だったら、特に永井だったら、抱きついちゃうかもしれない^^;タイーホされちゃうよね・・・汗

帰りの新幹線は混んでいたけど、ゆっくりと帰れた。コンビニで買ったお茶とマンゴープリンシュークリームとじゃがりこ食べながら。子供が騒いでいない車内は快適。食べ過ぎてかなり太ったかもしれない。
家に着いたのは、かなり遅かった。

神戸・大阪旅行はこれでおしまい。幸せな楽しい旅行だった。
また、行きたいな。ヴィッセル神戸がJ2落ちしなければ、また行けるかもしれないけど・・・今度は違うところに行きたいから、・・・う〜ん、コンサドーレ札幌よ!J1に上がってきて!札幌に行きたいな〜そして、沖縄にJ1チームが出てこないかな〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.