ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/01(日) H兄弟がお泊まり
浦和のお友達兄弟が家に来た。うちの彼とお二人とは何年のおつきあいなんだろうか。2週に一度ぐらいは浦和の試合で毎回会い、そして飲み騒ぐ。地元の友達よりもたくさん会って飲む良い友達だから、つながりが深いんだろう。二人は西側での応援だから、何で東側にいる彼と仲がよいのかよくわからない。タイプも違うんだけど、彼のとっても真面目なところがいいのかな。優しいし。

私が土曜日仕事だったから、その間は、榛名山観光してきてもらった。温泉に入って、群馬を満喫できたかな。私は榛名山見つめながら、ちょっと寂しかったな。夕方から合流して、それからいつものお好み焼き屋さんへ。ホントみんなで食べるお好み焼きは美味しい。帰ってきてヨルダン戦見ながら飲んで、その後は松本アルウィンのDVD見て、夜中の2時まで飲み続け・・・。ああ、こうやって快楽主義に走るのね・・
朝は遅く起きて朝食。午前中のうちに県庁の展望台で群馬満喫。そして、ラーメンを食べて彼らを送った。わざわざ東京から群馬まで来てもらって悪かったな。でも、楽しかった。
趣味が同じ人が来ると非常に楽しい。
二人とも、よく食べて、よく飲んだ。気持ちがいいほどに。
また来てもらおう。楽しいもん。

夕方はまたまた実家におじゃました。写真は、たまちゃん。かわいくて連れて帰りたかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.