ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/30(金) 実家で御飯
仕事は休んだ。
行っても仕事ないし、年に20日休めるんだから、休めるうちに休んだ。
久々に皮膚科。皮膚がやられやすくて困る。至る所がかゆくなり、掻くと荒れる。アセモが湿疹になり、ひろがってしまう。
私の好きな皮膚科の先生は、優しく診てくれる。「こんなところにもできてるんですぅ〜。」っておもむろにスカートをめくってお尻を丸出しして湿疹をみせると、恥ずかしそうに「ほう、ほう」って言う。ちゃんと見てるんだか見てないんだかわからない。笑。前なんか、「こんなところに・・・」って、スカート脱いで、それからパンツ脱いだら、非常に慌ててた。「なんで?」っていう怪訝な私の顔を赤くなって見ていた先生。
産婦人科にあれだけ行っていた私は、全然平気。笑
婦人科も捨てたもんじゃないわ!度胸つくし。恥じらいなんてなくなるもの。
         ∧∧ 
         (,,・д・)  ぜんぜん恥ずかしくないんだわ〜
      @(___)  
夜はご馳走になる。いつ食べても美味しい御飯。
人数がいると、楽しくなる。あこがれちゃうな、二人暮らしより多い人数。大変なこともあるかもしれないけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.