ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/06(日) 仁田屋
待ちに待った仁田屋さんへの小旅行。この日を心待ちにしていた。近畿地方への出張よりも買い物よりも何よりもこの日を心待ちにしていた。夫婦で出かけるなんて、それこそうれしいに決まっている。温泉旅行なんて、嬉しくて仕方ない。暑い土曜の午後に出発。猿ヶ京温泉は、裏道を使ってすいすい。彼は勤務地に近いし、山男だったから、道のことは彼にお任せ。アルファくんは、山道をひた走る。17号線沿いの猿ヶ京までは本当に近かった。途中、ソフトクリーム食べて着いたのは4時半過ぎ。仁田屋さんは、明るくきれいな宿だった。お風呂は塩味ののんびりできる温度。ゆっくり使ってヘルシー料理。私は、普段の週末にこんな贅沢ができるなんて、うれしくて仕方なかった。二回のお風呂と夜のお散歩。4時半の時は冷房をつけてもらったのに、夜はかなりの冷え込みだった。ご夫婦の楽しいお話の後、ぐっすり寝て、朝は早くから子宝観音参拝。いやあ、これは楽しかった。ご神体は、○○なんだから。笑大はしゃぎの彼にあきれつつも、ゆっくり参拝して朝食。何て健康なんでしょう。帰りは一の倉沢見学。前橋での昼食は、ホワイト餃子。彼が大学院時代に金沢で食べていた第七餃子なんだって。汗をかきながら食べた。途中母にお土産を渡して帰宅。お昼寝しても夕方。何と有意義な休日だったことでしょう。ナビスコカップは欠席だったけど、3−0で勝ったからいいや。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.