ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/15(火) きーみが、すすすきだと♪
先月の誕生日に送られたもの・・・松田聖子二枚組アルバム。懐かしのヒット曲が入っているもの。今更なんだけど、もらった。笑。車の中で聞く。昔、よく歌を歌ってたっけ。
懐かしいメロディー、昔を思い出してしまう。思い出に浸っちゃうんだよね。だから、たまにCD変える。だって、しんみり来ちゃうじゃない。
昔好きだった男の子を思い出しちゃうな。
今、いったいどうしてるんだろう・・・彼。

今日は、職場でなんだか悪口大会だった。1人の人が攻められる。迷惑だって。「陸の孤島にしときましょう。」ってさ。
「やはり、そんなことは、人が悪いから、はっきり彼に言いましょう。みんなが迷惑しているって、優しく言ってあげた方が、彼のためだ。」って、提案しました。「でも、迷惑なヤツは、放っておこう」って言い張る人もいる。村八分にしておこうって。仕事は回さないようにしよう、混乱の元だ・・・そんなこと言っているんだ。悲しくなるな、そういうのって。それでまた、何かあれば彼の悪口を彼がいないところで言いまくるんだろうな。
いやだな、いやだな・・・そんなの嫌だと思う私。

ぐっと渋いスポーツカーで、待たせたねとカッコつける〜♪

帰りの車の中で、また陽気に歌う。
ああ、懐かしい。大昔つきあっていた彼は、元気かな?子供は大きくなったかな?会いたいとは思わないけど、どこかで元気に暮らしていれば、それはそれでいいなって思う。

昔は、私を現実から遠ざけてくれる。
こんな昔のCDもらって、よい気分転換になる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.