ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/24(水) 久々に・・・
私の身に起きた数々の出来事。生活が変わった。
私はいつもの私にやっとなれた。安心半分、忙しさ半分・・・手続きに追われる日々だった。

いつのころだったか・・・小さいときは、理想の結婚を夢見て、理想の奥さんになる自分を夢見ていた。そうなれたんだと思ったのは10年以上前のこと。でも、あの事件から私は変わった。何が起きるかわからないんだ、幸せって特定できるもんじゃないってわかったんだ。
自分が考えていた「幸せ」を盲目につかみすぎたんだろうか。。。
こうして新生活を始めるにあたって、今週はやっと落ち着けたわけなんだけど、静かにゆっくり生きていこうという気持ちに変わりはない。浮き足立たないのは、そんな気持ちから。
文句言っても好きな仕事だし、定年まで辞めないだろうし、かといってのめりこまず、いい加減にもせず、自分なりに納得のいくように楽しんでやっていきたい。好きなものを食べて、着て、出かけて、それもよし。少々お金を残しても、それもよし。いいと思えば、それでいいんだ。。。。そう思える今日この頃。

職場での書き込み終了。さて、今日は片づけが進んだぞ!しばしお休みに入ります・・・机の上の歯ブラシ片づけよう・・

2004/03/06(土) 超最悪の出来事
あってはならないような、最悪の出来事にみまわれて、私はほとんど眠れなかった。もちろん仕事上のこと。ここ3日は最低最悪。土曜になって、やっと閉ざされて悩み抜いた気持ちが解けていくのがわかった。やっぱり、苦しいときは一人じゃダメなんだよね。
3月は忙しいのに、忙しいときにそんなことが生じるからタチ悪い。運が悪いんだな。早く今の職場、転勤にならないかな。今までのところで最低だよ。周囲に恵まれていない。

私が大好きなお姉さまは、そんな私を慰めてくれる。「私も去年、ココの職場出そうだったのよ。。。。」って、遅くまで話をしてくれた。それからやさしいお兄さんも「大変だね」って慰めてくれたんだ。ありがとう。本当にありがとう、
全体の雰囲気は、最低だけど、そんな中でも優しい人がそばにいてくれるから、感謝したい。
あ〜、早く時間が経たないかと願うばかり。休みの日も家出仕事だもの。

2004/03/02(火) 会議長引く
具合が悪い今日、よりによって会議があった。もう、たまらんわ〜〜。会議なんて、私は風邪でだるだるなのに・・・・
でもさ、どうにか出たの。薬飲んでてダルダルなのにがんばったんだ。

今日は、8時半には帰れた。
冷たい洗濯物は、ひどく冷たい風にさらされて、冷え切っていた。怪しげな雪雲に覆われているなかで、なんだかかわいそうにも感じた。
 __∧_∧__
 |(´・ω・`) | < さて、寝るとしようか。。。。
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
早く床に着くせいか、夜中に何度も目が覚める。
ゆっくり眠りたい。

2004/03/01(月) 風邪引きさん、お休みの巻にしたかったのに
風邪引いた。完璧に調子悪い。
朝は仕事を休もうかと迷ったが、重要な仕事もあったので、どうしても出かけなきゃならなかった。ちょっと無理に仕事。だるいし、鼻が詰まってよくしゃべれない。しゃべるのが商売なのに。3月に入ってしまったから、大わらわなんだ。
どうにか微熱もおさまって、早退の割には安定した具合。
あ、そろそろ薬が効いてきたみたい。寝なきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.