ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/07(日) 友達と一緒
友達と10月中に会う約束してたんだった。それも10月のはじめの方に約束したんだった。すっかり忘れてた。汗。メール来て思い出した。
彼女は、学習友達。一緒によく勉強したと懐かしくなる。彼女のすごいところは、頭脳明晰で超美人というところ。そんな彼女の周りには、男の人がすぐ近寄ってくる。しかしながら、彼女の悩みは「長続きしない」だそうだ。彼女は理想が高そうだから、「男前でかっこいい」だけがいいことじゃないって、そんな話をした。

仕事の話80%、美容・健康10%、男10%の割合だったかな。笑
楽しい3時間ほどはあっという間に過ぎて、慌てて家に戻った。
こんなのもたまにはいい。,:.:.、
   〃∩ ∧_∧ ,:.:.、、;:...::シャキーン
,:.:.、⊂⌒( `・ω・´)〜♪ ,:.:.、、;
,:.:.、、`ヽ_っ,:.:.@c ,:.:.、、;:...::
,:.:.、、;:...:: ,:.:.ヽ|〃、、;:...:: ,:.:.、、;:...::

2004/11/06(土) 清水戦
勝ちました!清水に勝ちました!試合自体は、この間のじりじりとした試合に似ていたんだけど、闘莉王と酒井が点を入れた。
やばかったよ〜この間の東京戦と同じようになりそうだったもの。
スタジアムに着いたとき、二人でお弁当を食べた。
これもなかなかいい。
ぽかぽか陽気でいい気分。11月って好きだな。

間違い電話きた。
いっきなり、○×△〜??!!
はい?どちらさまですか?って言ったら、
イルバン?イルバン?○△×*+??
どうやら、韓国からかかってきたらしい。
「Here is Japan.」
って言っても、わけがわからないようにごちゃごちゃ言ってる。
それから、私の電話番号を言い始めた。
「ごーぅ、はちぃ〜、一ひぃ〜・・・・」どうやら数字はわかるらしい。
でも、一つ間違えていた。
「You are mistaken.Its not my number.」
がちゃん・・・そして、電話は切れた。
日本にかかっちゃっただけで、間違えなのに、どうしてここまでひっぱるのか・・・わからないな〜。

2004/11/05(金) お好み焼き
お好み焼きとお酒。この組み合わせがすごくいい。
  ∧_∧
 ( ´∀`)<お好み焼きが美味しいと、お酒もおいしくなるyp
 (    )
 | | |
 (__)_)
二人でいつもの広島焼き。そして、今日はスタミナ焼き2人前っていうのを頼んでみた。なぜか餃子が入っている。味濃いけど、おいしかった。
ビールとチューハイでいい気分になって、帰宅。
お酒って、いいな。やめられないわ。

2004/11/04(木) 長電話
仕事で嫌なことがあったんだって。元同僚のトモダチ。
そんなもんで、長電話におつきあいした。
       _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってクマー!!     <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |           | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ
かわいそうに、散々馬鹿にされたらしい。
真面目に仕事した人が、かえってとばっちり受けることが多い。真面目にやっているが故に、目立つことがあるからだろう。心から気の毒に思う。気にしすぎて、夕べはほとんど眠れなかったんだって。そうだよね、気になることがあると、眠れない。眠れるわけがない。
「11月中に飲もう!」って言ったら、最後は元気出してくれた。
よく眠れることを祈るばかり。
一番大切なのは、健康。体も・・・そして心もね。

2004/11/03(水) ナビスコ決勝戦・・・とほほ・・・
負け。FC東京にタイトル取られた。
0対0で、延長戦で0対0。PKになって、やられた。涙。
本当に涙がじわじわと出てきた。
ゴール裏は、いつになく激しい応援で、ぎゅうぎゅうの階段で押されながら、頑張って声あげてたんだよね。でも、ダメだった。どう考えても浦和の方が攻め続けていたのに。

今日は、嫌なことがもう一つ。
国立競技場の入り口。手荷物検査の時に、バッグの中をちゃんと見せたのに、バッグの奥の奥まで、かき回して、にゅーっと奥まで手を突っ込まれた。いくら何でもプライバシーの侵害も甚だしいので、バッグ引っ張って引き寄せて、さっさと入場しようとしたら、警備員がおっかけてきて、私を後ろに引きずって「ちゃんと見せてもらわなきゃ入れない!」と喧嘩を売ってきた。ので、買ってあげた。散々言い返して、入り口から外に出て旦那クンを呼んだ。「再入場はご遠慮ください!」なんていうアルバイトのお兄ちゃんに「うるさい!」と言い返してね。旦那クンは、すでにスタジアムの中。スタジアム脇から柵ごしにに旦那クンにバッグを渡して中に入れた。それから手ぶらで再入場。あほな警備員も入場口の人の多さに私を見失い、まんまと私は、バッグなしで中に入れた。ナビスコカップならではの、ナビスコお菓子詰め合わせも1つ余分にもらってやった。愉快!「さっすがガールズ!!やるねえ!」と旦那クンに褒められてしまった。今日は、サングラスが壊れていてなかったのが敗因だったが・・・。
なにしろ、あいつらは、男の人のバッグなんてろくに見ないからね。
旦那クンなんか、バーボン瓶ごと1本持っていってたし。ふらふら中で持ち歩いてても、何にも言われない。禁止されているペットボトルなんて、みんな持っている。女だからって、馬鹿にされて、バッグの中身をかき回されるなんて、最低!着替えや化粧品の袋などを触られて、ぐちゃぐちゃにされて嫌だった。予備用の生理用品を触られたかもしれないと思うと、ぞっとする。
浦和のホーム試合なんて、そんなこと絶対にないのにな・・・

2004/11/02(火) 昨日・今日のお仕事
夜の11時に家に着くとかなり疲れる。かなーり疲れる。夕方4時半から10時過ぎまで会議。途中、御飯をとったんだけど、ちらし御膳は、胃にもたれた。休憩時間は30分のみ。
      ∧_∧
      (´・ω・`)<ショボーン   これがまた疲れる会議なの・・
     ( ∩∩  )
ようやく家にたどり着いた11時。疲れがピークで神経が高ぶって、寝付けない。目はぱっちり、脈が速くなってる感じ。もう、疲れて、疲れて、1時過ぎに起きて薬を飲む。
薬で寝るなんて、体に良くないことはわかっているし、朝の寝覚めが悪い事なんて当たり前。だけど、こうする他はなかった。翌日の仕事に差し支えそうだったから。

今日は、どうにかクリア。昨日より早かった。ホッ
明日は休み。
だけど、大切な試合がある。ナビスコの決勝。去年のように雨なのかな?
   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
                 ,.、 ,.、    /   /
    /    /      ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   ((´・ω・`))  /
               / ~~:~~~〈   /  /
       /    /  ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /
こんなんじゃ、いやだな〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.