ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/28(日) 留守番〜広島戦〜
今日は、試合に行かなかった。
理由は「明日、仕事で徹夜かもしれないから」だ。
ここで体力使うと、明日の昼に発生する約500枚の書類の処理ができなくなるおそれがあるからだ。
仕事で行けないなんて、最低。でも、仕方ない。旦那クンだけの参戦。
でも、心は埼スタ。
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゜ ∀ ゜ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                     ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゜∀゜)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜〜! >( ゜∀゜ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
スカパーに映った見覚えのあるシャツ集団。それがちらっと見えたら、涙が出てきた。自分だけおいてきぼりの感覚。私もあそこの中にいたはずだったのに・・・
スーパーで買った稲荷寿司をぱくぱく食べながら見てたら、すぐにネネがレッドくらった。アヒャー!!稲荷の味なんてわからないくらい動揺してしまった。

テレビ観戦後は、久々に手の込んだメニューにかかった。普段は時間ないし、最近はスタジアム三昧で手の込んだ料理などしていなかったから、うれしかった。
案の定、旦那クンは一目散に帰ってきた。1人で行くときは、必ず急いで帰ってくる。御飯食べてきてもいいのに、必ず家で食べる。
また、これが嬉しいんだな。

食後に見たレッズ特集の雑誌、私たちの集団が中心に載っていた。よく見ると、私と旦那クンもちゃんといた。このあいだの雑誌には、大旗がひらめいて私を隠していたんだけど、今度は二人でちゃんと映っていた。すっごく嬉しい。二人で映っているから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.