ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/23(火) 柏戦〜日立サッカー場〜アウェイ
柏戦。今日はアウェイ。柏市まで長々と行列を作って行った。大宮駅に11時集合でウルトラ浦和ご一行様が野田線で電車ジャックもどき。11時6分発の電車に大勢で乗り込んだ。真っ赤で柄の悪いお兄ちゃん達がぞろぞろと乗るんだから、一般客が引かないわけがない。笑。ほとんど貸し切りで1時間10分。柏駅から行進。本日は、本当にのどかなもの。もう、勝ってしまっていると、余裕が見られる。大好きなコッペパンを食べながら歩いちゃったもの。
試合は、爆笑物。4点も入れて盛り上がった。セレッソと降格争いしている柏だもの、それは必死。なのに、あんなんだった。
今日の試合は、何と相手側の指定。妊婦さんと御一緒したから。まだ、今まであんなに試合に行って(年間20試合以上は行ってるし・・)完全指定は、2度だけ。具合が悪いときだけ。だから、すっごく寂しかった。ゴール裏が恋しかった。でも、指定でも、黄色一杯見えてもちゃんと応援してしまう。(妊婦さんも跳ねていた。大丈夫かしら?)1人で寂しい指定だから、一緒にいてあげて良かったかな。

相手側の指定だと、ゴール裏の様子がよくわかる。柏は、コールしている人が、警備員のお兄さんのようだった。笑。「はい、みんなでがんばりましょ〜〜〜そ〜〜れっ!お〜〜〜れっ、お〜〜〜れっ、・・・」って、情けないよね。浦和は、カリスマ性の高い○田さんが、「着いてこい!」って感じだもの。みんなもついていこうと頑張るし。やっぱり姿勢が違う。
柏見学、満喫できた良い一日。
帰りは常磐線でゆらゆら寝ながら帰宅。ああ、何と良い一日だったんでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.