ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/20(土) 優勝
名古屋グランパスとのリーグ戦。残りは3試合。
そんな試合でもレッズの優勝がかかっている。だって、負け知らずだったセコンドステージ。
駒場は、ぎゅうぎゅうもいいところで、「満タン」。満タンでも必死で応援。応援!!・・・・負け・・・・・でも、ガンバが負けて、結局1位!!やった〜〜〜〜〜!!!!
九州からお友達夫婦がはるばる来ていて、案内がてらの応援だったけど、刺激が強くて申し訳なかった。でもね、思う存分味わってもらえたような気がする。今日の結果に満足!!

試合後は浦和の街に繰り出して、ぎゅうぎゅうの居酒屋「力」や「浦和ポイント」の周辺をもまれながら通り、結局は、いつものみんなと合流して飲んだ。居酒屋は真っ赤。どの部屋からも、「うらわ〜レッズぅ〜かんぺお〜ん♪」とか「やま〜だ、の〜ぶひさ〜♪」って、応援歌が叫ばれてて、大盛り上がり。居酒屋から出ても、通り沿いに人が溢れ、胴上げしてもらった。笑
浦和から帰るのが嫌で涙が出た。電車の中では無性に悲しくなった。浦和っていいな〜。居眠りしながら群馬に帰ってくると・・・駅に降り立って(´・ω・`)ショボボボボボーン 。赤い服の人いないし、第一、夜中近くに人だっていない。
あ〜宝くじ当たらないかな。そしたら、浦和にマンション買うんだけどな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.