ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/02(土) 念願の布団干し
今日の午前中が良い天気で良かった。
昨日は布団を干したかったんだけど、仕事を持っていると、家は散らかり放題、布団は干せない状態。洗濯は、夜空にひらひらだもんね。いつもいらいらする。
今日は、洗濯4回で、シーツやカバー、マットの大洗濯と布団干し。朝はいつものように早く起きて、旦那クンの為にコロッケパン作って、仕事開始!洗濯しながらお掃除。いやぁ、気持ちいいね!

そして、昼には仕事に出かけた。休日出勤は、1時間半程度で終わり、実家でくつろいで帰った。すっかり曇り空になってた。

家に近づいて気づいたことは、洗濯物や布団がない・・・おや?旦那クンの愛車ハケーン!帰ってきて取り込んでくれたのだった。ホント、ありがたい。それから買い物イパーイして、夜はカレーを作った。カレーを無邪気に喜んで食べるんだから、子供みたいだな。笑。でも、嬉しい限り。
∧__,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´・ω・) < 今日は仕事で国立に行けなくて残念。でも4−0でレッズ勝ってよかった〜
( つ旦O   \______________________
と_)_)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.