ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/24 ケツメイシ
2011/04/17 日本
2011/03/13 大地震
2010/02/28 ジェイソンウインターズティー
2010/02/21 tokyo

直接移動: 20114 3 月  20102 1 月  20098 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/25(木) 減肥茶
今日は、食べ過ぎの日。しょっちゅう食べ過ぎては後悔する。今日は、後悔する日。自分が無性に嫌になって、後悔で押しつぶされそうなんだ。
昨日、仕事でうまくいかなくて、いらいら爆発で、友達にメールを何通書いただろうか。。でも、辛抱強く話を聞いて(読んで)くれた友達に感謝だ。そして、今日、私はすがすがしくてバカ食いしちゃいました。昨日のやけ食いの続きだろうか?!
夜にドラッグストアに出かけた。買ってきたものは、便秘薬。お茶。ふむふむふむ・・・これは、前に飲んだことのある香り・・・と思って、ダイニングボードを開けてみると、あった、あった!!昔買ったダイエット茶!!きっと、同じような物を配合してるんだろうな。懲りずに買うところが情けないし、効果ないのわかっていても、買っちゃうんだよね。
写真は、大分の「竹瓦温泉」前のオープンデッキでのもの。由緒ある古来からの温泉がそのまま残っていて、ずっと見ていたかったから、オープンテラスで眺めていたんだっけ。
おいしい飲み物が飲みたかったりする・・・
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧
  ( ・∀・;)
  (    )
  | | |
  (__)_)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.